ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/30 17:54:34 (xlrsF2uV)
本日は、ウチの子合流し、早速全裸にして車で
移動しました。

「首輪は?」
「忘れました。」

「お尻拡張用のおもちゃは?」
「忘れました。」

「ディルドは?」
「忘れました。近所のおばーちゃんの家の木を
 切ってあげてたら、忘れました。」

「???…ローションは?」
「持ってきました。」

「なんで?それだけなんであるの?」
「軽かったから。」

…謎が残りましたが、ウチは大体こんな感じなので
考えていたプランを軽い感じに変更する事に
しました。

後部座席で全裸でM字開脚&おまんこを開かせて
車で移動します。

「後を見たときに、M字開脚やめてたら
 お仕置きね。」

「はーい」

パッと油断したときに見たら、閉じてたので
後でお仕置きだなと思ってましたが、
プレイ開始したら、私がすっかり忘れてました。

現地の公園について、車でまずは、全裸のまま
お尻を舐めて、ローションで拡張していきます。

「気持ちいいー」

ウチの肉便器ちゃんが喜びます。

おもちゃが無いので、取り敢えず
これはここまで。

腕を抑えて、チンポを強制イラマさせます。

いい感じに、えずいてきたので、そのまま69。

肉便器ちゃんの口を腰振って好きにピストンします。

おまんかがぱくぱくするので、喜んでるのが良くわかります。

移動中の全裸で既に出来上がってましたので、
濡れ濡れおまんこに足上げ正常位で挿入。

「あー、あ、あ、気持ち良い。」

喜んでます。首輪で全裸でけつまんこオナニーの
画像撮る予定だったのですが、まあこの喜び方見たら、いいか、次回で。と思いました。

そのままバックで、家族連れの目を気にしながら
中出し。

ピストンするたびに、潮吹きするので
ぐっちゃぐちゃの音を立てて絶頂する
肉便器ちゃん。

お掃除フェラさせて、ノーパンノーブラで
公園に出て、少し露出とベンチで
イチャイチャします。

「あ!あの空の雲!」

肉便器ちゃんが空の雲を指差して、
私に言います。

やはり女の子。ロマンティック。

「ブラジャーみたい!」

ちょっとだけ、ロマンティックと違いました。

そのまま、また車で移動し、

今度は、違うショッピングモールの駐車場で、
ひたすらイラマさせます。

吐きながら、何度も絶頂する肉便器ちゃん。

そんな姿見てたら、こっちも治りがつかなくなって、再び、バックで挿入します。

ポルチオを何度も何度も突くとピストンの度に
中や私の太ももが熱くなって、潮吹きして
絶頂してるのがわかります。

喜んで喘いでいるうちの子を見ていると、
こっちもザーメンが上がってきて、無許可で
中出ししました。

チンポの動きでわかったのか、肉便器ちゃんも
震えて喜びます。

二人でお互いの体をぎゆーと抱きしめて、
その後、そのままお掃除フェラさせます。

「気持ちよかった?」

「気持ち良かった。」

喜んでもらえるとやはり嬉しいですね。

ご主人様してて良かったなと感じ、こちらの
ストレスが溶けていきます。

軽いマッサージでコリをほぐしてあげて、
キスをして別れました。

次は忘れ物をさせないように、何度も確認させようと思いました。





 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。