ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/28 23:00:56 (MQC98gbG)
去年の7月、私は人間を辞めて
ナンネで知り合った方の玩具になりました。

持ち主サンとは10年程前に知り合い
嗜好が似ていたので変態トークをしたり
自虐動画を見てもらったりしてました。

以前から、持ち主サンに自虐を見てもらって
興奮してシコシコしてもらうのが
私にとっていちばん嬉しい事だったので
断られる覚悟で思い切って
『専属のシコネタ製造マシンにして下さい』
と、お願いして玩具にしてもらいました。

持ち主サンに興奮してもらえる様に
身体を痛めつけたり
改造している動画を撮って送るのが
私のお仕事なのですが
動画以外の時間も玩具として生きたいので
玩具になった証として
左乳首は24時間錘を吊るして伸ばし
右乳首はずっとタコ糸でキツく縛って腫れさせ
オマ◯コだった穴は『玩具穴』と呼び名を変え
常時、異物を詰め込んで生活しています。

異物を詰め込んだり
産み落とすところを見てもらったり
錘を追加して千切れそうな乳首や
潰して変形した乳首を見てもらったり
ブラシでゴシゴシ擦りまくって
ボロボロになった玩具穴を見てもらったりして
持ち主サンにシコシコしてもらえると
すごく幸せな気持ちになります。

毎日、痛いし苦しい事ばかりだけど
これからも玩具として生きていきたいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:sae   3m-m-m-m-m3
2022/11/07 08:32:17    (jLleZYzF)
主婦さん

お返事が遅くなってしまってすみません。
スレ立てしてみたのですね♪
このスレが良い刺激になったのなら
すごーく嬉しいです(*^^*)

考えれば考える程
願望は強く大きくなりますよね。
一生縛られたまま過ごしたいとか
キツイ責めや厳しい命令で泣かされたいとか
どんどん膨らんでしまいますね。
いろんな方とお話をしてみて
主婦さんが素敵だなと思える方と出会えたら
私もとっても嬉しく思います!

また、このスレや私のプロフページに
遊びに来て下さいね(^^)
良き出会いがあります様に☆
7
投稿者:主婦
2022/11/01 13:58:41    (rLSq30Zj)
s a e 様
自身のスレッドを挙げましたら、早速に三人の殿方からの
お誘いのレスが入りました。
これからお話しを進めて参りたいと思います。
本当にありがとうございました。
この先、私が何方かの奴隷となった折、そのご主人様からのお許しが出ましたら
s a e 様にご連絡申し上げます。
でも四六時中、縄掛けされて繋がれている身。常に両手は後ろに回っているのですから。
能く能く考えたら、パソコンもスマホも使えない状態ですよね。
そうした不自由さを敢えて望んでいる私なのですから。
6
投稿者:主婦
2022/11/01 05:27:46    (rLSq30Zj)
s a e 様
夜分に失礼します。と申しましても、既に夜明けが近いのですね。
改めまして、主婦と申します。
この度は、s a e さんのスレッドに勝手に入り込みまして
大変に申し訳なく思っております。どうかお許しください。
s a e さんの生き方(自虐)の決断と潔さに感化されて、
気付きましたら、此方のスレッドに、私の想いを書き込んでしまっていました。
s a e さんの心情がこもった板上に、一緒に私の思いを載せたくて
入り込んでしまいました。現在、パートナーの居ない私です。
従って、毎夜、火照った槌を自縛で慰めています。自縛で細やかなオルガスムスには
導かれてはいますが、決して満足の行くのもではございません。
逆に切なさが身に染みる秋の夜です。
「あぁ、、男の方からの縄を受けたい。キツい縄目に苦しみたい。涙を流したい。」
命じられての口奉仕に専念する私を想像するしかありません。淋しい、切ない、辛い。
肉棒の代わりに予め用意してあったディルドーを口に咥えてご奉仕の真似事をしている私なのです。
責めの無い辛さはもう要りません。責められる辛さを求めて止みません。一年中縛り上げられていて、筋肉が退化する。
縄を解かれても、立ち上がることも儘ならない。それならいっそのこと一生縛られどうしで据え置かれたい。
そんな事を真剣に望んでいる私です。ご主人様となる男性の方の所有物としての証に入れ墨を彫られたい。
針もピアスも望むところです。二度と外を歩けない様に丸坊主に頭を丸められたい。こんな私は異常でしょうか。
そして究極には、主人の前に縄付きで引き摺り出されて、主人からの罵声をあびせられたいと願っているのです。
心からそう願っているのです。その主人は別の部屋で眠っています。結婚した当初から寝室は別にしての生活です。
25歳で結婚しました。今年で25周年の銀婚式を迎える私共です。
結婚したその日から、25年後の50歳になったら、主人の前から姿を消して、何方か様の手によって捕らえられて、
緊縛監禁調教の生活を夢見ている私です。過酷な調教の中で泣きたいのです。泣き喚きたいのです。
そして一人前と認めて頂きました折には、主人にお別れの挨拶をさせて頂きたいのです。
縄付きのご挨拶をさせて頂きたいのです。
固く縛られた後ろ手首の縄を見て貰いたいのです。主人の眼に焼き付けて欲しいのです。
そして口を開きます、「アナタと暮した二十五年。大変にお世話になりました。
この先は、此方に居りますご主人様の奴隷となって生涯を送って行きたいと思います。どうぞ私を詰って下さい。」
そこまで言って目を閉じる私。背後に控えていたご主人様が、徐に猿轡を噛まして来るのでした。
奴隷と化した私にそれ以上の言葉は必要がないと、ご主人様が判断したからです。
そして後ろ手の縄を引き上げて私を立たせる。後ろ手の縄尻をを持たれ、背中を押されてその場から去って行く。
主人との今生の別れです。厳しい小手後手縛りの私の後ろ姿を見送る主人の気持ちを考えますと。
その罪深さに、申し訳無さと、されど興奮の入り混じった思いになる事でしょう。
今からそんな事を想像するにあたり、恥ずかしながら私の股間はシットリと濡れ細ぼっております。
これが私の願望です。これでもほんの一部に過ぎません。
どうか私のこの意思を汲み取ってくださる殿方は居られないものでしょうか。
物として扱って下さい。荷造りの如く縄掛けして下さい。生きて行くに最低限の食べ物と水を与えて頂けましたら
それで結構で御座います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
誠に恐縮では御座いますが、s a e 様のお知り合いで私を攫ってくださり、飼ってくださる方が居られれましたら
ご紹介して頂けないものでしょうか。勝手ばかり申しましてすみません。
御無礼の段お許し下さい。



5
投稿者:sae   3m-m-m-m-m3
2022/10/30 22:36:13    (zN6XqcSc)
主婦さん

1度きりの人生なので
願望を叶えたくなりますよね♪
ここだと、あまり多くの人に見て貰えないので
ご自身でスレ立てしてみてはどうでしょう?
素敵な主さんに出会えると良いですね☆
4
投稿者:主婦
2022/10/30 11:59:15    (Omu3RL0x)
厳しい縄掛けに眩暈を起こしたい。厳しい折檻に泣き崩れたい。
50歳になる主婦です。最近少し太り気味ですが、それなりに容姿容貌には気を遣っています。
突然ですが、私を捕らえて下さい。縛り上げて下さい、。日々折檻を加えて下さい。
泣きわめいたら叱ってください。厳しい猿轡を施してください。息もつけない程の。
一本鞭に憧れています。何本も束ねた蝋燭熱にも期待しています。
失神する迄続けてください。その後は、貴方のお好きな様に扱ってくださって構いません。
数ヶ月後、貴方の奴隷と成り果てた暁には。私を主人の前に引き出して下さい。
縄付きの状態で。もう二度と戻れない主人の前で、お別れの挨拶をさせて頂けましたら幸いです。
これが、結婚前からの私の希望であり、夢で有ったのです。
そうして第二の人生を送って行きたいのです。
50歳を迎えたこの日に、この様な境遇に身を置きたいと祈り願っていた私なのです。
最後に私を捕らえ奴隷調教を施して下さる方は、60歳から70歳位迄の男性を希望致します。
責め側も可成りのエネルギーの消耗が有るとおもわれます。体力に自信の有る方を希望します。
暫くの間は、この掲示板でのやり取りの後、お互いの嗜好があった暁には、Eメールでの交信を期待しております。
貴方様が私をどの様に責め嬲って、一人前の奴隷に仕上げるのかをお知らせ下さい。
過酷で有ればある程に私は、貴方様の奴隷として傅いて行く事でございましょう。身体に残る傷は厭いません。
宜しければ、入れ墨を施されても構わないとさえ思っています。
その方が、その刺青を見た主人の方から突き放されることを望んでいるからです。
特に縛りには厳重を極めて頂ける玄人仕込みの方が居りましたら喜ばしく思います。
どんなにキツくとも根を上げません。物を荷造りするように雁字搦めに縄掛けかれて転がされる私。
口奉仕をさせられることを毎日のように夢見ている私です。
募集掲示板ではないのに、この様なお願いをしまして申し訳なく思っております。
違反と見做されましたなら削除をお願い致します。

3
投稿者:sae   3m-m-m-m-m3
2022/10/29 00:40:34    (RpiEdS1J)
鬼畜様さん

『専属のシコネタ製造マシンにして下さい』
とお願いして、玩具にしてもらったので
持ち主サン専用なのです。
すみません!
2
投稿者:鬼畜様
2022/10/28 23:32:19    (tSJfSIXZ)
持主さんは1人限定なんでしょうか?
持主さん専用とは記してありませんよね?
ならば鬼畜様の処理玩具として仲間入りしたいのですが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。