ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/04 15:49:18 (.xbA/FnZ)
三角木馬は、わたしの好きなアイテムです。
股をこじ開けられて、開脚させられたまま固定され、そんなあられもない姿で、非情な拷問をされて、すべてを白状してしまう。
とても素敵です。
主人に「さあ」と促されて、三角木馬に跨らされると、絶望と不安と期待が入り混じって、とろけるような感覚に包まれます。
調教が終わるまでの間、首輪と手枷、足枷が、木馬と鎖で連結され、わたしは、逃げることができません。
鞭を与えられながら、性奴隷として未熟であることをきつい言葉で責められ、涙を流し、歯を食いしばって、汗だくになって、耐えなければなりません。
主人は、ずっと、休むことなくわたしを責め続けます。調教が足りていないと思ったら、朝から晩まで続けることもあります。
どうしたらわたしをもっとみじめで卑屈な奴隷にできるのか、一生懸命に考えてくれて、必死に調教してくれるのです。
だから、わたしは、主人のすべてを受け入れなければなりません。
「もっと・・もっと、しごいてください・・」
主人もわたしもトランス状態になって、気が付いたら夜明けを迎えていたこともあります。
鎖につながれたまま、差し込んできた朝日に照らされて、感が極まって、「うぅ、う・・・」と泣き崩れるわたしに、やさしくキスをしてくれて・・
わたし、主人と結婚してよかったなと思ってしまうのでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/09/04 20:45:30    (PgdyxdC/)
三角木馬は、私も経験あります。
マンコに、くい込まされて、出血するくらいですからね。
後ろ手縛りにさせられて、お尻も、ムチで叩かれました。
泣きました。
拷問です。
2
投稿者:ケイ
2022/09/04 16:09:08    (k3aHrKz/)
ええ話やないけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。