ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/18 16:31:34 (D9/EryQa)
台風で雨戸を閉めきった家の中で、主人から激しく責められています。
足を胡座に縛られて仰向けにされ、腰の下に座布団を二つ折りしたのを敷かれて、二つ穴にロウソクを刺し込まれました。
久しぶりに声を上げて泣きました。
主人に言われて、主人がシャワーを浴びてる間に書き込んでいます。
これからエネマシリンジでの浣腸をされるようですが、やはりお湯だけでなくグリセリンも入れられるみたいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美春
2022/09/19 07:04:12    (bV9BQh1v)
鞭代わりに縄を束ねたので叩かれたし、まち針で胸やお尻もチクチク刺されましたし、ペンチで乳首や下のひだを挟まれて引っ張られたりもしました。
バイブだけでなく、茄子や化粧品の瓶など色々な物を入れられたし、前やお尻の粘膜に虫刺されの薬を塗られたりととてもハードに責められましたが、外の嵐の音のおかげで、私も大きな声で叫んだり泣いたり出来ました。
夜中1時頃に裏庭に面する勝手口から裸で外に出されたけど、肌に打ち当たる雨粒が激しく鞭で打たれたような痛みでした。
主人はまだ眠ってますが、あんなに責めてくれたんだと思うと愛しくてたまりません。
2
2022/09/18 21:24:18    (Bec4lnpb)
主人に、浣腸させられた事あります。
イリルで、50グリセリン浣腸でしたよ。
500ccは、入れられました。
調教ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。