ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご報告にきました

投稿者:亜美 ◆DeOUe8t.uw
削除依頼
2022/08/07 14:21:18 (ikIuCWDm)
ネット調教で命令されたことをここで公表しなさいということで書きます。

27歳OLです。
同じマンションに住んでる人とゴミ捨てとかで何度か会ううちに会釈するようになり雑談するくらいの仲ですけど、その人からいやらしい目で見られるように気がついてからは最初は嫌悪感とかあったんですけど、ゾクゾクもしてました。
その人にめちゃくちゃに犯される妄想してオナニーしてることをネット調教の相手にいうと指示されました。

通り雨に降られてずぶ濡れになった格好でその人の部屋に向かいなさい。
お風呂がおかしくて暖かいお風呂に入れないので貸してくださいとお願いしなさいというものでした。

私はその人の言うとおりの格好で男性のインターフォンを押してそのことをいうと快く部屋に入れてくれてユニットバスに案内してもらいました。
そして服も下着も脱ぐとその男性に見えるように下着を1番上に置いて服を外に置きました。

ネットの調教主からの指示はシャワーオナニーすることでした。
浴槽に片足を乗せて割れ目にシャワーをあてるとすごく気持ち良くなりました。
すりガラス越しに男性が耳を当てて聞いてるのを知りながら
こんなとこでオナニーしちゃってる私変態…。
犯されてもしょうがないよね…とか小声でいうようにも指示されるまま私は口にしました。

しばらくシャワーオナニーしていると、その男性から、トイレ使いたいんだけどまだシャワー使ってますよね。
と外から声をかけられました。
私はそのことをネット調教主にいうと、入ってもらえというので、後ろ向いてますからどうぞと言いました。
男性もいいんですかと言いながら入ってきました。
男性がおしっこしてる音もはじめて聞きました。
いいお尻だなぁ。エロいなぁ。と出て行く時に小声でかろうじて聞こえました。

ネット調教主にそのことも伝えると、
用意してもらったバスタオルで体を拭いてからユニットバスから出なさい。
体にバスタオルを巻かずに裸のまま男性の前に立って、

そしてシャワーをお借りしてありがとうございます。大変助かりました。もしよろしければシャワー代わりにあなたの身体を舐めて綺麗にさせてくださいませんか?
と言いなさいと指示をされました。

その男性は驚きながらいいの?と答えました。

画面に次々と書かれる指示に従いいやらしい言葉を言いました。
自分から男性のズボンと下着を脱がして跪いてまずはフェラをすること。

気持ちを込めておしゃぶりします。
シャワー代わりに舐めさせていただきますが気持ち良くなったら口に出しても構わないですよ。

そう言いながら男性のものに舌を這わせました。
男性は目を瞑り堪能していました。
しばらくすると私の頭を両手で掴み腰をうちつけてきました。
出る…出すよ。
そういうと濃厚な彼のものが流れこんできました。全部は飲み干せずこぼれてしまいました。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。