ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の嫁

投稿者:真人 ◆NQLfmAt.tg
削除依頼
2022/08/18 09:45:40 (L0ogiZ4a)
義家族に投稿しようか迷ったのですが、趣向的にこちらに投稿させて頂きます。
こちらは関西圏の少し田舎な所の一軒家で息子33と息子の嫁30と私56と3人で同居しています。
家業がJA系の仕事をしていて、今は息子が跡を継いでくれています。
嫁は50歳の時に乳癌になり一年半の闘病生活の末5年前に他界したので、それを機に近くに居た息子夫婦が同居しようと提案され同居するようになりました。
同居を始めると新鮮な感覚と若い息子の嫁の生活感のエロさに徐々に惹かれてるようになっていました。
息子は月に10日くらいは地方に出張する事があり、その時は家で息子の嫁と二人きりになるので、二人で晩酌をしたりし過ごしてる時に、早く孫の顔が見たいな的な話になった時に息子が毎日疲れて帰って来るので、夫婦生活はあまり無いと愚痴をこぼしてました。
息子の嫁がキッチンでつまみを作ってる時に酔って何故かムラムラしてしまい、後ろから抱きつき強引に胸をさわりスウェットを下ろしパンティーの上からマンコを触ると、嫁もかなり酔ってたせいかそこまで抵抗しなかったので、ブラの間から乳首を摘むと、感じてきたので少し強く摘まみながら痛いと聞くと、もっとキツく摘んで欲しいと言うので、乳首を捻りあげるようにしてやると物凄く感じてたので、もしかしたらM性があるのかと思いました。
その時はそこまでしかしなかったのですが、次の日まで息子は帰って来ないので、次の日に息子達の部屋を覗くと嫁が荷物の整理をしていて突き出した尻に堪らなくなり、尻たぶを強く掴むとビックリしながら抵抗されましたが、力ずくでスカートを捲り上げパンティーをずらしマンコを触ると何故か濡らしていたので、堪らなくなりそのままバックで突き上げてしまい息子の嫁との関係が始まりました。
息子が居る時は普通の仲の良い家族ですが、息子が出張に行くと息子の嫁の調教をするようになりました。
元々M気質があったのか、縛られたり責められる事に感じるのと、痛い系が快感に変わるタイプなようで、縛ってから乳首やクリを、洗濯バサミで摘んだりすると凄い声で悶え失禁する程感じる姿に興奮しました。
息子には絶対に内緒だと約束をし、息子がかまってやらない分私が息子に変わって欲求不満を解消させてやろうと思いながら秘密の関係になっています。
田舎なので夜になると全く人気がなくなるので、息子の嫁を縛り外に連れ出し、野外露出させながらフェラさせカチカチのチンポでマンコを突き上げ中には出さず、最後は飲ませたりしています。
こんな関係が続き最近はますますエスカレートし、息子が出張の時は朝から全裸に亀甲縛りをし股縄をマンコに食い込ませた姿で過ごさせてると、息子の嫁の方からお父さん虐めて下さいと求めてくる真正なMになりました。
通販サイトで買った色々なバイブや責め具を使い人気のない農道で野外浣腸をし排泄姿をみてやったり、全裸で放置したり色々なバイブでマンコや尻穴を責めながら乳首に強力クリップで摘みあげると、涎を垂らしながら逝く姿を見てると我慢出来なくなりフェラさせマンコを犯してやります。
どんな時でもしたくなれば、掃除してる息子の嫁のスカートを捲りパンティーを脱がせ濡れてないマンコに唾をつけ挿れてやると、忽ちドロドロにマンコを濡らす変態Mになりました。
最近は息子とはレス状態みたいなので、久しぶりに息子とした時にどうやったと聞くと全然満足出来なかったと言うので、息子が帰って来て風呂に入ってる時に息子の嫁にフェラさせたり、立ちバックで入れたりしドキドキ感を楽しんでいます。
早く孫の顔も見たいですが。この関係は出来る限り続けていきたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/08/22 18:14:08    (yhZIPZsN)
メールしよもっと個人的に絡みたいね
3
投稿者:(無名)
2022/08/18 10:24:10    (dB7zHvNJ)
うちも同じですわ
息子は単身赴任で息子嫁と2人きり
最近は一緒に寝とるよ
2
2022/08/18 10:12:41    (Zye1hMRq)
凄く!!
見つからないように、ですね。
結構。田舎なんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。