ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/30 12:04:34 (ozNV8/PK)
何年か前愛網奴というSMサイトがありました
ご夫妻と別れた後、ひとりになった私は
よくこのサイトを利用しました
ここナンネットと違いSMサイトでしたので
本気の鬼畜男性達も多かったんです

ちょうど夏が終わりを告げるこの時期でした
何回もメールのやり取りをして
長距離トラックの運転手さんと出会いました

待ち合わせの場所でトラックの乗せてもらい
高速道路のサービスエリアに行きました
大きなサービスエリアの奥の離れた場所に
トラックの運転手さん達がよく利用する
公衆トイレがありました
そこに二人で個室に入りました

とりあえず服を脱がされ下着一枚にされました
身体を隅々まで見つめられ撫で回されると
勃起した乳首に目玉クリップを飾られ
錘を吊り下げられました
Tバックをずらされてアソコに触れられると
私のアソコはもうビショ濡れでした

私の両手を後ろ手に回し手錠をされると
Tバック下着をずらしたまま
立ちバックでトイレの中で犯されました
乳首のクリップが暴れて快感が襲います
セックスの快楽に声を押し殺し逝きました
中出しされ精液が内腿を伝わります

後ろ手錠で乳首にクリップ錘吊り下げたまま
下着一枚でトイレの中に立たされると
男性はトイレのドアを開けました
するとトイレの外には男性がたくさんいて
私を見て歓声があがりました

私を犯した男性は
ここではまずいから場所を変えると言うと
高速を降りた山の中の駐車場を指定しました
全員がその場を離れて
それぞれのトラックに乗り
指定した駐車場に向かいました

トラックの運転手さん達は
当時まだ無線が流行っていて
無線を聞いて人集めが出来たようです

私もそのままの格好で足早に
トラックに乗せられました
山道を進みながら
乳首のクリップと錘が暴れるので
アソコからジワジワと淫汁が溢れてしまい
トラックのシートを汚してしまいました



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU   t222222
2022/09/16 18:06:54    (qs4qdjUi)
それにしてもこのサイトで「愛網奴」という言葉を聞くとは思わなかった。
気が向いたらまた体験談なりお願いします。

6
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2022/09/07 15:27:55    (tsmkE0b0)
トラック用ブースターケーブルは
ほんとに危険すぎます

わたしはゆっくり少しづつ挟まれたから
まだ乳首はありますが
勢いよくパチッと挟んだら
絶対に千切れると思います
バネ力が強力すぎるのと
歯が鋭すぎます
乳首も乳輪も歯が食い込んで
大流血でした
5
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU   t222222
2022/09/01 23:17:21    (6neV9gK3)
愛網奴で乳首拷問してくれる人を募集されていた美鈴さん、そう言われると記憶があるような...。
こんな体験をされていたのですね。
トラック用のブースターケーブルはすごいなぁ。普通車用でも無茶だと思うけど...。すごい人もいるもんですね。

4
投稿者:にゃんち   sekai17 Mail
2022/08/31 08:18:43    (NS7L7jhU)
愛綱奴懐かしいですね
3
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2022/08/30 14:51:40    (ozNV8/PK)
ウイング車の荷台の中には
Wベッドサイズのマットが一枚敷かれてました
あとは薄暗い照明が左右にふたつ

わたしはマットに転がされました
ほどなく男性達も服を脱ぎ
私の身体を撫で回したり
舌を這わせたりしました

流血乳首を吸われながら
下着を剥ぎ取られ全裸にされました

もうそこから先は
全員にグチャグチャにされました
書きようがありませんので
ご想像にお任せしますが
アソコ、アナル、口と3穴同時に塞がれ
バック、騎乗位、正常位、座位、
さまざまな体位をさせられて
エンドレスセックス
もちろん中出しも自由なので全穴に注がれ
逝っても逝っても
誰がが入ってくる輪姦プレイに溺れました

冷暖房がない荷台の中は
すぐに熱気で暑くなり
先ほどあれだけ寒かったのに
バケツで水浴びしたように汗だくになり
皆さまを受け入れました

満足された運転手さん達は
徐々に仕事に戻り
ひとり、ふたりと減っていきました

最後は5人になり
乳首に針を刺したり
バイブを持ち出したりして
私の精神破壊を楽しんでいました

愛網奴の時の出会う人達は
鬼畜が多く
私が泣き叫んだり
流血に興奮したり
何も言わなくても責め続けられて
身体はキツイのですが満足度が違いました

私も乳首から血を流しながら
苦痛快楽に絶頂を繰り返しました

いまはコロナ禍で活動していませんが
昔はSMサイトに鬼畜男性は
多くいたように感じますね

数十人に囲まれて
乳首から血を流しながら逝き姿を晒し
皆さまが満足するまで身体を提供する
そんな事が頻繁に出来ました

年寄りみたいに
ああ~昔はよかったな



2
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2022/08/30 14:23:43    (ozNV8/PK)
30歳前半のこの頃の調教済の身体は
約1年間毎週末縛られてされていましたので
乳首責めと輪姦に飢えていました

さすがに富士山の麓の駐車場は
夜になると8月の終わりでも冷え込みます
下着一枚では全身鳥肌が立ちます

トラックの前で手錠を外されると前面で
両手を広げて左右の手をミラーに縛られました
乳首のクリップを外されると
寒さで乳首が収縮して硬く勃起しました

猿轡ん噛まされると
勃起乳首の真ん中あたりに
トラック用のブースターケーブルを挟まれました

トラック用は巨大で重たくて
バネ力が凄く、女では開けないほど強力です
しかも鮫の歯のように鋭くギザギザです
なんの躊躇もなく挟まれると
歯が乳首に食い込み大流血しました

男性達もこんなに強力だと思わなかったようで
激痛にのたうち回る私の姿に大興奮です
もう片方は千切れてはいけないと
乳輪に挟まれました
乳輪も同じで歯がくいこみ大流血でした

そしてそれぞれの先のケーブルを
左右のワイパーに噛ませ繋がれました
ワイパーのスイッチを入れられると
ケーブルが引っ張られて血が噴き出します

深夜の駐車場でトラックの全面に貼り付けられ
乳首拷問責めが開始されました
ライトの向こうにいったい何人いるのか
私からはみえません

ブースターケーブルを外されると
血だらけの乳首に蝋燭を浴びせられ
皆さま交代で乳房に鞭打たれ剥がされました
激痛に潮吹きを繰り返してしまい
暗闇の向こうは興奮の歓声が上がりました

肌寒い駐車場で拷問が行われました
アタマから冷水をバケツでかけられると
寒さで身体が震えました
すぐに全身から湯気が立ち上りました

全身が濡れた方が通電し易いとの事でした
乳首にクリップ、クリにもクリップ
三ヶ所に電流を流されて
仰け反りながら潮吹きを繰り返しました

立っていられないほど憔悴すると
繋がれた紐を解かれて
ウイング車の荷台に運ばれました






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。