ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙された愚かな私

投稿者:美羽 ◆ws189hRt4M
削除依頼
2022/07/31 13:07:50 (YPfKbIWt)
20歳の大学生の頃、あるお店でアルバイトをしていました。
その中で少し年上で優しく色々仕事教えてくれる先輩のことが少しずつ好きになっていきました。
アルバイト中はその先輩のことを自然と目で追うようになりました。

そんなある日、個人の引き出しにその先輩から手紙が入ってました。

一生懸命に働くキミを見て好きになりました。
直接話すのは緊張するのでまずはメールでやりとりしませんか?
とありその先輩の名前とメールアドレスが書いてありました。

私はその日ウキウキして早速メールしました。

私も先輩のこといいなって思ってたから嬉しいです。
私も直接だと緊張するのでメールからよろしくおねがいします。
と送ると、
えっ?嬉しいな。気になってくれてたんだね。
バイトの他の人に僕たちの関係を知られると恥ずかしいから、バイト中はメールでやりとりしてることは内緒ね。2人だけの秘密だよ。
とかメールが来てそこからやりとりが始まりました。
バイト先で顔を見ると緊張してまともに話せないけれど、
おはようとかおやすみとか今日学校でこういうことがあったとか友達と遊びに行ったとかたわいもないやりとりが1ヶ月くらいありました。

でもある日突然、その先輩から恋人になってそろそろ1ヶ月だし、美羽ちゃんの下着姿の写真が見たいな。
恋人同士だからいいよね?ときて、びっくりしましたけど、拒否したら嫌われるのが怖くて下着姿の写真なら…と思って写真に撮って送りました。
すると先輩からは、
恥ずかしいと思うから拒否されるかと思ったけど、よく頑張って送ってくれたね。ありがとう。すごく綺麗な身体だね。ますます美羽ちゃんのこと好きになったよ。
僕はこんな身体してるんだよと細マッチョな上半身の写真も添えられていました。
私も先輩の上半身の写真を見てドキドキしてしまいました。
先輩に抱かれる妄想とかもするようになっていきました。
下着姿も何度か送ると今度はエスカレートして裸の写真を要求されました。

さすがに拒否すると、僕のこと嫌いになった?
美羽ちゃんのこと考えるといつもこんなになるんだよ。と先輩は硬くそそりたつ血管の浮き出たそれの画像を私に送ってきました。
僕もこんな恥ずかしい画像は恋人の美羽ちゃんだから送れるんだよ。
それとももう2人の関係もやめちゃう?
とメールがきました。

私は迷って先輩と関係が終わるのが嫌で、
最初はこの身体を直接見てもらいたいです。
と私は勇気を出してメールしました。


先輩からは
僕の見たよね?どうだった?感想が欲しいな。
明日美羽ちゃんの引き出しに入れておくからバイト終わったらこの下着に着替えてすぐ近くのレストランに来てね。と返事が来ました。
添付された画像の下着は紫のスケスケな上下のランジェリーでした。
私は、初めて男の人を見たので基準もわからないですけどものすごくたくましくてドキドキしました。先輩のお願い通り下着つけていくので先輩に処女を捧げます。
と送りました。
その次の日バイトに行くと引き出しに袋が入っていて中を見ると写真の下着でこんなの着れないよと思いながらも先輩のお願いなので仕方なくトイレで着替えました。

待ち合わせのお店で待っていると、店長が私のカバンをサッと取り目の前に座ってきました。
◯◯先輩はこないよ。
エッチな下着つけて◯◯先輩に抱かれる気だったんだね。と周りに聞こえないような小さな声で私に言いました。
えっ!?って驚く私に
かわいい下着姿の写真ありがとうね。
そう言いながら今まで送った写真が店長のスマホに保存されていました。
◯◯先輩の事ばかり見てたから◯◯先輩の琴好きなんだろうなと思って名前使ったんだよ。
店長はそう言いながらカバンを漁ってさっきまで私がつけてた下着の入った袋を見つけて中を確認して自分のカバンに入れると店長は店を出ていきました。

私はお店でお会計して慌てて店長を追いかけました。
店長に画像消してもらわないといけないと思いました。
でも店長は悪びれることもなく私を抱きしめました。
これは君の意志で送ってきてくれたやつだよね?
チンポ画像にうっとりして逞しいチンポに処女捧げるってことも言ってたすけべな美羽ちゃん大好きだよ。
と耳に舌を這わせたりしながら囁いてきました。
店長から、処女は奪わないからホテルに行こう。このメールの関係も続けよう。
じゃなかったら◯◯先輩に美羽ちゃんのあることないこと言っちゃうよ?
と脅され仕方なくホテルにいきました。














 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美羽 ◆ws189hRt4M
2022/07/31 13:52:56    (YPfKbIWt)
店長は独身の50代くらいのおじさんでした。
私のお父さんと同じかそれ以上の男性に性的な視線で見られるのは気持ち悪いしかないけれど、ホテルに行くと、店長も服を脱ぎながらだらしのない身体を見せてきました。そして、
美羽ちゃんも早速服を脱いで下着姿を見せてくれないかと言ってきました。
私は服を脱いでスケスケの紫の下着姿になると最初は私の周りをぐるぐる回りながら眺めていました。
綺麗だよ。似合っているよ。と言いながら私の写真を撮りました。
やめてください…と手で胸とあそこを隠してみても気にせず
恥ずかしがってる美羽ちゃんもかわいいね。とか言いながら写真を撮るのをやめると働いて汗もかいてる私の身体に舌を這わせてきました。

いい汗かいてるよ。美羽ちゃんの汗美味しいよと気持ち悪いことを言いながら脇の下とか首筋とか身体中を舐めてきました。

シャワー浴びさせてくださいと言っても、聞き入れてもらえず汗をかいてる身体のままベッドに寝かされました。
そしてショーツを降ろされて、とうとう初めて男性に私のあそこを見られました。
綺麗なピンク色だね、さすが処女だ。
そう言いながら皮をかぶったままのクリに舌を這わせたり割れ目に舌を這わせたりしてきました。
手は胸を揉んできました。

店長は、目を閉じて先輩を想像してご覧。先輩に舐められてると思って身を委ねて。

そう言われて目を閉じて先輩のこと思い出しながら店長から舐められました。

そして私のことを舐めながら自分で扱き始めました。
店長は自分で扱いて白い液を私の太ももにかけてきました。
すごくドロドロした液体で熱くてすごくエッチに思いました。

これが男の精液だよ。これを女性の子宮に注いで妊娠すると子供が生まれるんだよ。触ってごらん。
指ですくうとネバネバ、ドロドロしました。
鼻を近づけて匂いを嗅ぐとなんとも言えない変な匂いでした。

店長は満足したのか、放心する私を抱えてシャワー浴びに運びました。

店長は、キスも挿入もしなくていいから私の身体を開発したい。メールの関係も続けたい。
代わりに時給を上げてあげると言いました。

写真の流出とか恐れてる私はその要求を受け入れざるをえませんでした。

毎日課題も与えられました。
それまでほとんどしなかったオナニーも毎日する様に言われたり、卑猥な官能小説読んで感想文を書くように言われたりしてエッチな知識も増やされていきました。


男性はこうされたい。こうされると喜ぶよ。エッチの時の作法としてこういうことするんだよとかその頃は何も知らなかったので言われるまま覚えたことも今考えると間違った性知識でしかありませんでした。

最初の1ヶ月は乳首やクリを舐められ感度を開発されてそのうち男の人のを舐めるように言われたり手でしごくとか飲精も仕込まれていきました。
3ヶ月もすればバイト先でもノーパンノーブラを要求されたり、すれ違いざまにお尻撫でられたりとかもありました。

半年くらいすると処女なのに身体も開発されかなりのエッチな女の子にされてました。








レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。