ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟M調教

投稿者:マスター ◆tEmTMEWopc
削除依頼
2022/06/27 14:35:03 (h/ejKY3R)
あるサイトで10年前に知り合った熟Mがいます。
ここ10年間で色々な調教をし、真性のMになりました。
今年60になるM女ですが、熟女好きには堪らないボディーをしていて、VIO脱毛をしてるのでツルツルのパイパンでアナルでも逝ける身体になっています。
昨日は休みで朝から会って郊外の山で露出調教をして来ました。
山間に車を停め車内で全裸にし、外に出て亀甲縛りにし玩具で責めてやると、年甲斐もなくマンコをドロドロに濡らし、バイブを固定しアナルを弄ってやると、チンポをしゃぶらせて下さいと淫乱な言葉を連発しチンポを出すとしゃぶりついてくる変態です。
どっちの穴に挿れて欲しいかと聞くと、ご主人様の好きな方に挿れて下さいと言うので、じゃあケツに挿れてやるから、尻を突き出してアナルを両手で広げろと言うと、立ちバックで尻を突き出しアナルを広げたので、ローションは使わず淫汁をアナルに塗り強引に突き入れてやると、身体を震わせながら感じていました。
さすがに潤滑不足だったので、途中からローションを追加し激しくアナルを突いてやると、逝きますと言いながら何回も逝ってました。
マンコからバイブを抜き淫汁でドロドロになったバイブを舐めさせ、マンコとアナルを交互に突き、どこに出して欲しいと聞くと、濃いミルクを飲ませて下さいと答えたので、ミルクじゃなくちゃんとお願いしろと言うと、ご主人様の濃いザーメンを飲ませて下さいと言ったので、咥えさせイラマっぽい感じで口に出してやると、全て飲み干しました。
それだけでは終わらず、車に戻りドライブしながら車内オナニーさせたり、人気の無い場所があれば露出させたりし帰りました。
こるからは貸し出しや複数で全ての穴を使い性処理奴隷にしてやろうと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態王   hentaiman19
2022/07/08 12:36:33    (V/cGn0Ep)
羨ましいです
3
投稿者:珈琲屋 ◆nndTJKAYOs   cafe775
2022/06/29 01:36:24    (66q7vlup)
調教は必要かも知れませんが
その女性を大事にしてやってくださいね。
恐らくは大事にしてると思いますが
年齢的に社会的な地位や立場も確立してるでしょうから。

2
2022/06/27 14:59:42    (Zu9pPJsn)
調教のステップってどんな感じですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。