ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/01 00:02:19 (.UA.c/Oa)
車の側面にKワゴンが突っ込んで来た。

ガンッ!

明らかに前方不注意。
ドライバーは放心状態。

あー、面倒くせーな。

俺の事後った車は友人から借りたトラック。


運転席を降り、Kワゴンへ!

ちょっと、どうすんのコレ?

スミマセン、スミマセンとドライバーのオバサン?お姉さん?
微妙なラインだが妙齢な女。

先ず車、寄せて!
警察は俺が連絡してるから、貴方は保険会社にかけて!

俺が警察と借りた友人に電話、警察の検分が始まり、暫く経つと警察官が、旦那さん(俺の事)
あの車、任意、入ってないって!
えっ、マジっすかと俺。

とりあえず終わったんで、後は宜しくと。

マジかーー、
余計面倒だな!!
トラックは自力で動けるが、サイドはベコベコ。

相手はフロントバンパーがグシャグシャ。
怪我は互いに大した事はなさそうだが、病院へは念の為!

さてさて、事故を経験なさってる方ならわかるとは思うが、交通事故の受診は基本、自由診療。
自賠責保険で払ってもらえるとは言え、個人での手続き、面倒だよねー。
と、
ここはエロとは関係ないから端折る!!


さて、女
任意保険はあえて入っていない。
そう、理由は保険料が勿体ないから。


この先はご想像通り。

世の中、そんな事ある訳ねーだろう?
って事、意外とあるんだよね。


紗絵はシングルマザー。
可愛くもない、容姿も微妙、
気が弱い普通の女性。

皆様、どうします???(笑)

無理強いは嫌いな俺。
あくまでも相手の意思でが基本。


後日、今後の事を話す為にファミレス(徳○庵)へ。
ここは殆どが半個室。
声は通るが視線は遮れる場所。

向い合せでランチを注文。


私はコーヒーだけでいいですと紗絵が言う。

・・・
・・・

いいよ、ここは俺が出すから。

でも、と紗絵。
こんなもの位構わんから、話進めようよ。

軽い生い立ち等、飯を食いながら話す。
生活、
極貧まではいかないが、楽では無いという事だった。
事故った車の修理もしていないという。


今日の服装、事故った時とは違い、何故かオープンな感じ?
胸の開いたブラウスに短めのスカート。
先も書いた通り、スタイル良いわけじゃないからエロくはないが、初見のイメージとは違う。

ランチを終え、コーヒーが配膳された。店員は時間オーバーにならぬ限り、まず来ない。


今後の支払い金額等の話を進めると、紗絵の顔が曇る。
そりゃそーだろう。自分の車も直せないのに、人様の損害なんて、、、
怪我も大した事は無かったし、俺自体には損害は然程ない。
友人等とのやり取りが面倒なだけ!!
無理に紗絵を責めたりはしない。

が、、、、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はな
2022/05/09 16:13:31    (08fqrPgn)
続きをお待ちしております。
ぞくぞくします。
6
投稿者:脳密   cryhappy
2022/05/01 00:24:23    (.UA.c/Oa)

拘束を解く。

紗絵はモジモジとしながら俺の言葉を待っている。

どうした?

あの、あの、ユキ(俺)さんのが欲しいです。
ユキさん?か、、、

まあ、とりあえず、、、


紗絵、最初のファミレス以来だな。
ハイ!

失礼します。

笑、、、、

本当に笑ってしまうくらい上手くない!

ただ咥えているだけ、ファミレスの再現だ。


紗絵、それじゃ駄目。
俺の気持ちの良い所、探りながらオシャブリしてご覧。

ハイ!

カリ首の周りに舌先を這わせて、
鈴口を開ける様に、裏スジに、、、

少しずつ少しずつ教えていく。
何度も逢瀬を重ね、思い通りの事が出来るようになると主従は共に嬉しい!
と思う(笑)

所で、

紗絵
この先もユキさんって呼ぶのか?

あっ、ごめんなさい。
御主人様でした。

そうだね。
切り替えはちゃんとな!

ハイ!
5
投稿者:脳密   cryhappy
2022/05/01 00:22:50    (.UA.c/Oa)

紗絵の確認も取らぬまま車をスタートさせ帰宅。

そして翌日。


待ち合わせ場所。

オナニー、した?

、、、、、

したの?

スミマセン!

何故?
聞くまでもなく理由はわかっているが、、、、

我慢出来ませんでした。

そう。
スミマセン。


じゃ、今日は帰ろう。

えっ、ごめんなさい。

もうしませんから。

しません?
何を?

自分で勝手に、、

勝手に?

オナニーを。

、、、
わかった、約束だ。

ハイ!



・・・・・
素直に返事が出来るようになってきた。



主従関係を築かれた事がある方が、どのような築き方をされているかは各々わかりませんが、自分は大体こんな感じの構築の仕方。
まどろっこしい、生温い、七面倒臭い、
様々ご意見あるでしょうけれど(笑)



・・・・
飲み、行こうか。
まだ少し明るいが、、、

ハイ!


互いにほろ酔い加減。
時刻はまだ早い!
が、今日は帰ろうと思う。
そう伝えると、えっ帰るんですか?と。

そうだね、帰るよ。

次、3日後だな!

18時に今日と同じ場所、いいね!

ハイ!


あっ、紗絵、
わかってると思うが、、、
禁止だから。

、、、ハイ、わかりました。
この後、さらに悶々とさせるのたが、それも知らず帰って行った。


2時間後、
自宅PCのモニターには紗絵が映し出されている。

紗絵、
どうすればイヤラシく俺の目に映るか考えてご覧。

ハイ!


Webカメラ越しに映る紗絵が服を脱ぎ始め全裸になる。

紗絵、
ただ黙って裸見せればいいって訳じゃないよ。

ハイ、でもどうすれば、、、

そう、
わからなければ聞く。

そして実行してみる。
出来なければまた考える。

俺と紗絵で楽しみ方
見つけて行けば良いんだよ。
ハイ!
そう、良い返事だ。
ハイ、ありがとうございます。


・・・・
・・・・

後日、とあるラブホの部屋。

この日まで一切、紗絵とsexはしていない。


風呂上がりまでは、今まで記載してきた通りを覚えさせた。


ベットに横たわる紗絵の手、足を大の字に拘束。

首、乳房、乳首、腰等を愛撫。
よがりながら恍惚の表情をする。

秘部からは既に蜜が滴り落ちる。
これから育ててゆくクリは小さいながらもパンパンで触れられるのを待っている。


紗絵、黙って逝っては駄目だから。
いいね!

ハイ!

でも、でも、もう、、、

前回同様繰り返すが、禁欲が長いせいで、逝きそうになる時間が短い!

小一時間も続けていると横たわっているのは女ではなく雌になっている。
4
投稿者:脳密   cryhappy
2022/05/01 00:20:40    (.UA.c/Oa)
、、、激しいでしょうか?
自分ではわかりません。

クリだけで逝って終わるのかい?
バイブで中には挿れないの?

・・・・
・・・・

んっ、
どうした?

いえ、
、、、、
、、、
バイブはあります。

なんで直ぐ、答えなかったの?

それは、、、

ま、聞かなくてもわかってはいるが(笑)


どんなのを使ってる?

普通のです。

あはは、
普通のって、何が普通なんだよ。


何がって、、、
、、、、
オチンチンの形のした、

まー、普通はそうだよね?

大きさは?

このくらいです。
手を広げると20cm程かなと??

それ一つ?
いえ、動くものもあります。

どんな?
・・・・・・・・・・・・・・

結構な数だね(笑)


・・・・
よし、試してみよう。

バイブは持って来ていなかったので、部屋の販売機で購入。


さっ、いつもの様にやってご覧?
それとも俺がするか?

して下さい!



ちゃんと言ってご覧。

ゴニョゴニョゴニョゴニョ!
小さい声で言っている。
勿論聞こえてはいるが、
聞こえないよ!
ちゃんと言いなさい。

ハイ!

バイブを挿れて下さい。

・・・・・・
・・・・・・
バイブを手に紗絵の言葉を待つ。

・・・・・・
・・・・・・
私のアソコにバイブを挿れて下さい。

ツプッ!
紗絵の中に挿入。
スイッチをオン。
ウイーンと回転と振動。
紗絵の中をゆっくりと出し入れすると同時に先程装着のキャップを指で弾く。

あっ!
あっ!

腰が上がる。

足が伸びる。


駄目だよ、逝ったら。


あっ、
あっ、


そろそろかな?
スイッチを切りキャップを外す。

????の中、紗絵がこちらを見る。

どうした?

いえ、、、と紗絵


逝きたかった?

ハイ!

そうかとだけ答える。

途中、話を交えつつ、
2度ほど同じ事を繰り返し、
逝かさぬままフリータイムを終えた。
帰り際キャップを装着。

車での別れ際、

いい?

明日、
会うまでオナニー禁止だから。
いいね!

3
投稿者:脳密   cryhappy
2022/05/01 00:18:21    (.UA.c/Oa)
じゃ、風呂、行こうか?
そう告げ、何もせず紗絵の前に立つ。


紗絵は俺のシャツ、パンツ、Tシャツ、トランクス、靴下の順に手をかけ脱がして行く。

シャツはハンガー、パンツはフック、下着は折りたたみラックに置いた。

主従、直ぐに築けるものではない。
が、細かい事、教え込んでいく必要はある。


シャワールーム
紗絵はシャワーを捻り、温度を確かめ、俺の背にかけ、ボディタオルを泡立てる。
所作がソープ嬢のよう、、、


頭の回転の早い女だな!

一通り洗い終え佇んでいる。
紗絵に声をかける。

洗おうか?
それとも自分で洗うか?

自分で洗います。

そうか。

湯船に浸かり、紗絵を見ていると、
あの~、恥ずかしいです、、、

何も言わず紗絵を見続ける。
諦めたのか、体を洗い続ける。

・・・
湯船に浸かる紗絵。
体が温まった頃合いで、縁に腰掛けてと声をかけた。

言われるがまま、縁に腰をかけこちらを見る。


開いて、、、、

・・・・
・・・・・
恥ずかしいですと紗絵。

それには答えず、
開いてと俺。

有無を言わせない感じでもう一度。
開いてと、、、


ピンクと言うよりはオレンジがかった紗絵のモノ、
クリは半分程包皮に包まれている。

そのまま待っていて。
閉じちゃ駄目だから、、、

浴室側に予め置いておいた物を手に取り再びバスルームへ。
クリームとカミソリ!


いいかい??
とだけ聞く。

・・・

ゴボゴボと煩いジェットバスの音、
浴室テレビの音声を消す。


いいかい?

この考えている間がたまらない!(笑)

絶対に無理強いはしない。
嫌な事はしない。


・・・・・
ジョリ、ジョリ、ジョリ
無音のバスルームに響く音
15分ほどかけて丁寧に剃毛した。

体の向きを変え鏡に映した姿を見せる。
どうだい?
自分のは?

、、、、
わからないです。

そうか、わからんか(笑)


先に出ているよ。
ゆっくりしてから出ておいで。



バスローブを着、紗絵が出てくるのを待つ。
バスタオルで体を包み紗絵が出てきた。

タオル、要らないよ。
取りなさい!!

ハイ!

全裸で俺の前に立つ紗絵。

ベットに腰掛けて、、
ハイ!

開いてよく見える様にしてご覧。
ハイ!


オナニー

いつもみたいにしてご覧。
、、、
ハイ、

ん、聞こえないよ。
いつもみたいにしてご覧
、、、
ハイ!


まだまだだが指示に受け答えが出来てきた。

紗絵は人差し指派のようで、執拗に指の腹でクリを擦っている。

逝くのは早く1分強、
だが軽い逝き方で余力は全然残っている。

バックからクリキャップを取り出し装着。
初めてだったようで感覚に戸惑っている。


いつもそんなに激しく擦るの?

2
投稿者:脳密   cryhappy
2022/05/01 00:10:37    (.UA.c/Oa)
徐ろに立ち上がり、仕切りの襖を背に立つ。
紗絵を手招きして呼ぶ!

今日の格好、自分の現状、
紗絵なりに考えたのだろうか??


俺はジャケットのボタンを外し、前を開けた。
そして
・・・・・
・・・・・
何も言わない。



30秒、1分、、、
俺は紗絵を見下ろしたままだ。

バックルに手をかけ、カチャと外す。
ズボンが落ちる。
トランクスを目の当たりにし、意を決したのか、ズリ下げた。

半勃ちの俺のモノ。

フグっ!
軽く咥え、舌を沿わす。

上手くはない、本当に!!
が、必死さは伝わってくる。

何も言わずただフェラを受け入れている。

2,3分が経った。
こんな所でヤル気はない。


もういいよ。

・・・・行こうか!

えっ、という顔の紗絵の腕を掴み、車に乗せる。
向かう先はいつも利用する馴染みのラブホ。

EVで2Fに上がり、これまた馴染みの部屋へ。

シャワーを溜め、ソファに座る。

紗絵はどうしたら良いのかと言う感じで突っ立ったままだ。


・・・・徐ろに言う。

紗絵さん。

脱いで?

・・・・
・・・・

ハイ、
俯きながら答え、ブラウスのボタンを外す。
スカートに手をかけようとした時、俺が言う。
先にブラ取って!

・・・・

へぇー、
綺麗!!
率直に思う。

着痩せするんだ。

垂れもせず、少し離れた感じの乳首が上を向いている。

近づき乳房を託しあげると、フンッ、ハン?と吐息が上がる。


最近、いつした?

えっ!!

だから、最近ではいつsexをしたのかって聞いたんだよ。

2年位前です。

へぇー、そうか!

じゃいつもはオナニーなんだ?

ハイ。

頻度は?
どのくらいの感覚でやるの?

わかりませんと答えるが、答えさせる。

月2回位、生理の前後に、、、


下、脱いで。
スカート、ショーツと脱ぎ全裸で俺の前に立つ。

手入れ、余りしてないんだ?
顔を紅くして答えない。

んっ、どうした?

興味がないの?
余裕がないの?

どちらもです。


自分だけが全裸で男の前に立っている事。
今は屈辱なのだろうか?

それを快楽に変えていかないとな、
などと思いながら、質問だけは続けた。

逝った事はある?

あります。

どこで?
というか、どうされて逝った??


わからないです、、


・・・

黙ったままの紗絵の足を開き、クリに指を這わす。

あっっ、

痛いか?

いいえ、

中指を根元まで挿入すると腰が砕けた。


視姦していた段階でかなり潤っていたのはわかっていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。