ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態かも

投稿者:はるか ◆4fj0x3aAJA
削除依頼
2022/05/07 18:01:29 (L2PSFt9w)
やばいくらい変態かもです
26歳OLです
結局友達にも言えないので、ここで吐き出します
(以前にもちょっと書きましたが)

複数で恥ずかしい格好にされて
いろいろおもちゃにされるのが結構興奮するちょっとMかなっておもってました

今彼の提案で他のカップルと交換プレイ
先週の金曜日から日曜日にかけてしちゃいました

初めて会うAさんとのAさん別宅(プレイルーム?)で
ベッドのある部屋で首輪されて、後ろ手に手錠をかけられたの
Aさん身長180くらい、わたしは150くらいなので
どうしても見上げる感じになっちゃうし
そのままグイって首輪の鎖を引っ張られて
ビンタされたの

初めての交換プレイでドキドキしてたこともあって
手加減されたビンタが・・ズンって感じであそこに響くのよ
1回・・・2回・・って叩かれるたびに
痛いというよりも、痛くて気持ちいい感じ

今まで、恥ずかしい格好にされて、バイブや指であそこ刺激されながら
叩かれたことはあったけど

でも、ビンタだけって初めて
こんなに気持ちいいって感じちゃって

ベッドに押し倒されて
四つん這いが崩れた格好
Aさんもベッドに座って、わたしの目の前にAさんの足があるの
「なめろ」って言われて
なめ始めると、Aさんが私のパンツを脱がして・・
たぶん、ヌルヌルになってるの見られてるって思うと恥ずかしくて
でも、それも変な感じで・・

Aさん、お尻の穴を指でグリグリ刺激してきたのよ
第一関節くらい入れて、グリグリ肛門を刺激して
たまに、お尻をバシって叩くの

叩かれるたびに、すごく気持ちよく感じて・・

「足の指の付け根もちゃんとなめろ」って言われて
親指から、丁寧に口に含んでなめて

「恥ずかしい女だな、さっき会ったばかりのおっさんに、ケツの穴いじられて、叩かれて喜んでる」って
言葉責め

ドキンドキン感じちゃって

「ちがう・・」って言っても(たぶんあそこヌルヌル)

「じゃ、指入れてやる」って
指入れられたときに、液がダラダラって垂れたの自分でもわかった

その後、「変態」とか「ドマゾ奴隷」とかって言われながら叩かれて
指だけでいかされちゃって・・

足の指舐めて叩かれて気持ちいいって(あそこの刺激が無い状態)
たぶん、変態ですよね・・
人権なくなってる自分がすごくいいって思っちゃってるの

やばいくらい変態になってるかも

そんな感じなので
とりあえず、ここで吐き出しです

さらに、Aさんのパートナーと交換するってことになってるみたい
Aさん、先週で気に入ってくれて、彼も、Aさんのパートナーを気に入ったので
本格的に交換するってなったみたい

こんな扱いされてるのに、こんな扱いに興奮してる自分がいて

とりあえず、19時にAさんが迎えに来てくれるみたい
また、変態度が上がるかも

とりあえず、思ったままに書いてみました



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/05/08 06:45:26    (CILVKF3j)
本当に変態ですよ
2
投稿者:(無名)
2022/05/07 18:59:43    (r914F7U7)
そろそろですね!
報告を楽しみにしています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。