ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/15 19:39:11 (BEDNESoL)
僕は昨年結婚したばかりの、26歳の会社員です。
妻は30歳で、僕は23歳の頃から、妻にマゾ調教をされています。
妻の方が4歳年上ですが、妻は弘中綾香さんに似ていてベビーフェイスなので、年上には見えません。
そんなベビーフェイスの妻ですが、性癖はサディスティックです。
結婚するまで、射精焦らし、射精後亀頭責め、ペニバン前立腺責めを受けて、妻なしでは生きていけない身体にされました。
妻の本性を知らない方々からは、可愛い奥さんで羨ましいと言われます。

最近、妻にペニス緊縛調教を受けています。
ペニス緊縛は、金玉縛りと竿縛りがあり、ギュンギュンに縛られると、かなり卑猥です。
2つの金玉を独立して縛り上げられて、ピンピンになると、一見痛そうですが気持ち良いんです。
コックリングのように竿を縛り上げられると、ハードなマゾ男になります。
妻は竿を拮抗に縛り上げるのでsが、その作業中は体も緊縛されて身動きができず、「僕のペニスが苛められてる。」という凌辱感を伴う快楽を味わいます。
縛る妻も、縛られる僕も、惨めに緊縛された恥ずかしいペニスに興奮します。

先日、ペニスにリードを付けて、お買い物に出かけました。
ペニスの根元にペニスリングを付けて、それにはリードがついてて、ズボンの内側から少し出てるリードを引っ張り回されるのです。
買い物中フル勃起で、ペニスリングのリードを引っ張られるたび、うめき声が出ちゃいました。
引っ張られたらもう、妻について行かざるを得ず、絶対服従するしかありません。
ピクピクと小刻みに引っ張られて、パンツの中でペニスが右往左往、あまりにも興奮しすぎて、精液を漏らしてしまいました。
ペニスリングにリードって、かなりハードな調教ですよ。

帰ってきて、精液を漏らしたお仕置に、ボコボコした尿道ブジーで尿道を責められました。
ペニスを握られたまま、ボコボコブジーをゆっくり抜き差しされたら、イタキモに悶絶します。
我慢汁ダラダラになったら、ブジーを挿されたままシコシコされると、内側から海綿体を刺激され、ブジーが挿されたまま精液を噴出します。
「こんなに精液出しちゃって、今晩私を満足させられるの?ダメだったら、コックリングよ。」
と言われました。
そしてその夜は、コックリングで強制勃起させられ、妻に跨られて延々腰を振られました。
もう僕は、妻に心身ともに支配されてしまったようです。
これからもマゾ夫として生きていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさ
2022/04/25 14:54:54    (nQXRCW4a)
いい奥さんですね!羨ましい(^o^)
最高の人生ですね~
2
投稿者:(無名)
2022/04/16 07:59:05    (gdcRnKzD)
これは羨ましいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。