ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たまらないの

投稿者:えりか ◆Y1z0XegdVc
削除依頼
2022/03/03 12:24:12 (6uO74TYu)
24歳主婦です
子供いません

過去の彼氏に調教されて今物足りないです

バイトがお休みの時は全裸に首輪です
もちろん今も

これからご飯食べるんですが
犬用のご飯皿を旦那に内緒でこっそり買って使ってます

床に置いたお皿に
ご飯に味噌汁かけて
顔をぐちゃぐちゃにしながら食べるの
あそこにバイブを入れて
浣腸を3つして

もちろん四つん這いです

食べ終わって、そのままブーって噴き出したいけど
掃除が大変なのでちゃんとトイレでします

そんな感じで今からご飯食べようと思います


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/03/07 11:50:43    (ySSS2F3V)
マゾの牝犬奴隷として このナンネのメールで 毎日調教してあげますよ! 還暦越えのベテランサディストな親父です。メール待ってます。

6
投稿者:直喜
2022/03/05 06:29:10    (0s5QDG1D)
離婚考える前に、旦那に自分の性癖打ち明けてみたら?
嫌われるかもだけど、受け入れてくれる可能性もあるしね。
旦那のこと嫌いじゃなかったら、それから離婚でもよくない?
5
投稿者:えりか ◆Y1z0XegdVc
2022/03/03 15:28:40    (6uO74TYu)
おやつはドッグフード3つ
クッキーみたいなのを床に置いて

首輪に鎖をつけて床を舐めながら食べます
もちろん四つん這い
手は使いません

おやつなので浣腸は1つ

ほかの奴隷の人はどんなのを食べていらっしゃるのでしょうか?

やっぱり筋は通さないといけないと思うの
離婚考えちゃいますよね




4
投稿者:けい
2022/03/03 15:20:56    (a/ghBURc)
奴隷にしちゃあ「いいもの」食べてるね。
3
投稿者:和也
2022/03/03 13:33:16    (boT4Un4C)
平凡な夫婦生活じゃ満足できない身体なんだね。
毎日ゾクゾクするぐらい、毎日卑猥な身体を虐めてあげたいな。
全部の穴から汁という汁が垂れ流しになるぐらい…。追加待ってるからおいでよ。
カカ sfwsfw
2
2022/03/03 12:52:13    (zUD2pvTd)
ぜひメールで話しましょう!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。