ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/01 06:45:44 (uMnkkbqL)
はじめて投稿します。
Mなおにいさんと、ときどき、おねえさんと、えちえちしちゃう女子です。
えっちな喘ぎ声に興奮しちゃいます。

3年くらい前の夏ですが、職場で飲み会がありました。
わたしは、1次会も2次会も、気になってるかわいい感じの男の先輩の横に座ることができました。
2次会の終わり頃、先輩が酔っちゃっで眠そうにしてるのを、脇腹ツンツンしたりして起こしていじわるして遊んでたんですね。
ちょっとこちょこちょしたりとかw
反応かわいくてついついたくさんしちゃいました。

解散になって、家の方向一緒だからって2人でタクシー乗りました。
そしたら、先輩が
おれんちで飲み直さない?って。
勇気出して誘ってくれました。
少し悩んだふりしましたが、オッケーしました。

先輩の家から私の家までは歩くと15分くらいあります。
泊まる雰囲気になって、ぶかぶかのパーカー、パジャマ代わりに借りました。
そして、同じベッドに二人でイン。
初めはなんもないのかな?って感じでしたが、
先輩の方から、襲ってきてくれました。
唇で口ふさがれて、パーカーの上からおっぱいもまれて。
感じてしまいました。

ここで、わたしから先輩を押し倒して馬乗りになってみました。
両手をおさえて、首筋にキスをしました。
先輩は、女の子みたいにはぁんって喘ぎました。
あれ?って思って、服脱がせて今度はいっきに乳首をレロレロってしてあげました。
すると、びくんっ!ってw
そのまま、片方の乳首は唾液でぬるぬるの指でこねくりまわし、もう片方の指は舌でレロレロしたりちゅぅって吸ったりしました。
先輩は、もう抵抗できません。
恥ずかしいっていいながら、やっぱり女の子みたいにおっきな声で喘いでいます。
ほんっとかわいいです。
わたしが、
ずっとこうされたかったの?
って聞くと、
うんっ
て。
あーこの人ドMだって思いました。

後輩の女の子に乳首責められて、おちんちんこんなに立たせちゃってるんだぁ。先輩って超ドMっwww

言葉責めすると、もっともっとて。

どこが感じるのー?

乳首…

乳首だけー?他にさわってほしいところ、ある?

おちんちん…

そんな甘々かやりとりして、ついにシコシコしてあげました。
もう我慢汁でぬるぬる。すっごく濡れやすいおちんぽ。しごくたびにぐちゅぐちゅってえっちな音が部屋に響くの。
わたしもすっごく興奮しちゃって、フェラしながら両手で乳首責め。
いきそうになったら、寸止め。乳首責めは止めない。
また激しくフェラ。
の繰り返しw
はぁぁん、あっあっ、いくいくっ!んふぅ…
あっあっ、またいきそう。いかせてください!ふぁぁ…んっんっんっ!もう、もっときもちよくしてっ!いくいくっ!…んあっ!、もういかせて…

先輩の声聞きながら、ずーといかせませんでした。寸止めで狂うところとか、超萌えますよねw

変態ちんぽいかせてくださいってお願いしてよおー。ねぇ、もっとおっきなこえでぇ!
あははっwほんとにいうんだぁw
いいよwじゃぁだらしなくいっちゃえww

しこしこしこしこ…!

先輩は今までよりももっと大きな声でいってしまいました。
いくとき、口で受け止めてあげました。
ごっくん。
とっても濃かったです。

この先輩が、今のペットです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/02/20 12:11:28    (FewpyP1x)
乳首だけでもいってしまうのに、フェラもされたら、秒殺です!
3
投稿者:まさ
2022/02/06 01:04:24    (nijEK4q2)
ともこ女王様に、乳首攻め、ビンタ、チン踏みされたいですね(^o^)
2
投稿者:(無名)
2022/02/04 15:36:04    (xuD5mYiP)
ともこ様のペットになりたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。