ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/20 07:01:43 (93iXgo8f)
そのペットになった先輩とは職場が一緒。
だからちょっぴり恥ずかしいんだけど、同僚に関係性バレないようにしてます。
わたしがドM先輩のこと、好きっていうのは、後輩の一人は知っちゃってて。
そんな感じです!

去年なんですけど、誰もいなくなった会議室で、こっそりいじめちゃいました。
カーテン閉めて、部屋暗くして、後ろからぎゅぅって抱きついて、胸の辺りをさわさわすると、吐息もらして、
ここじゃだめだよって
恥ずかしそうにするドMくん。
これが、職場で初めて犯したときの反応。
ドMくんは恥ずかしいほうが、おちんちんおっきくなっちゃうの。
シャツの上から、爪の先で乳首をかりかりかりって、するとむくむくむくってズボンきつそうにしてて。
それでもおかまいなしで、シャツの上かられろって乳首なめなめして、乳首のところだけびちょびちょにしてあげちゃったw

はずかしぃねぇwこれじゃ、デスク戻れないよねぇww
でももっとしてほしいんでしょ。
あはは、へんたぁいw

ドMくんは言葉責めも大好き。

ズボン脱がせて、乳首責めながらしこしこってしてあげました。
でももちろんいかせないw
寸止め3回くらいしてあげて、それで、チャイム鳴っちゃったからおしまいねって、おあずけして、わたしだけ部屋出ちゃいました。

そのあとデスクに戻ってきたドM先輩。
あんなことあったのに、普通に後輩女子と仕事の会話してるw
わたしが、性的に支配してるっておもうと、すごく興奮する。
職場でこんな気持ちになるなんて。
初めていたずらした日の夜、そのことを思い出して、わたしは自宅で電マあてて何度も何度も果てました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆうじ
2022/02/20 16:45:58    (BoMaISH6)
ともこさん
今日は仕事お休みでした?
一日何していました?
今夜この場でエッチなこと話したいですね!
ちなみにともこさんは責められるの好きなのかな?
3
2022/02/20 08:55:14    (93iXgo8f)
ベッドでごろごろしてますよ
2
投稿者:ゆうじ
2022/02/20 08:39:52    (BoMaISH6)
ともこさん
今、何されていますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。