ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉の調教

投稿者:りさ
削除依頼
2022/02/19 22:06:11 (bT.5o1E5)
りさと申します。今、姉のりかを奴隷として調教していますが、私はあまり知識がないので、色々アドバイスをお願いしたいと思います

よろしくお願いいたします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:レイ
2022/02/22 15:50:33    (gSFI6FMN)
こんにちは。とても興味があります。

これまでは調教として、どのようなことをされてきたんですか?
それからリサさんがやってみたい系統と、NGな系統(露出系、流血系…等)
参考までに教えていただけますとアドバイスしやすいかなと思います。
9
投稿者:ガロー
2022/02/20 05:50:57    (UBvuAjZM)
どんな服装なんだろ、最初は軽めから最後はディープなことさせたいね。
良かったらカカオでも。
casanova69696969なんできてみて。嫌なら大丈夫だからさ
8
投稿者:sho
2022/02/20 03:47:34    (PCyI8u8d)
すごいですね
めっちゃ興味ありますwww
自分も1人飼ってますのでいろいろアドバイスできると思います。
良かったら黄色でゆっくりお話ししたいです
5656sho
よろしくです

7
2022/02/20 03:41:35    (BbADN0Np)
りさ様の家畜奴隷に飼われたいです。

パイパン包茎変態M男です。
妹さんと一緒に調教してください。
よろしくお願いします。
NG無しです。
6
投稿者:さと
2022/02/19 23:05:54    (DdQpt4GD)
一緒されたいなぁ~槌槌

5
投稿者:やー   092402050924
2022/02/19 22:58:18    (yMX63kUB)
露出調教や他人棒調教の経験しかありませんが
ぜひ
4
投稿者:(無名)
2022/02/19 22:31:08    (y3Ms4p0c)
まずは露出、野外放尿などさせて羞恥心を与えてあげて下さい。

3
投稿者:りさ
2022/02/19 22:17:40    (bT.5o1E5)
経緯は話すと長くなるので、追々お話しします。

年は二人とも20代前半です槌
2
投稿者:ガロー
2022/02/19 22:15:52    (EuoRhlac)
妹さんが姉を調教するよいになった経緯聞きたいかな。そして、調教色々させましょう。


何歳の方ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。