ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/24 13:16:25 (KCOc1WCN)
46歳の私は夫っと死別して6年になります。
息子は21歳になります。
私は夫にマゾ調教をされておりました。
新しいご主人様も見つかることなく過ごしておりましたが、ある日息子が夫の使ってたノートパソコンから私の調教記録である画像や動画のファイルを見つけて私に突きつけられました。

私はそんな記録が保存されてるなんて思いもしませんでした。

息子は
『母さん…いや今日から俺の性奴隷のマゾ母美緒だからね。調教道具も隠し持っているんだろ?持ってきなさい。』

私は
『私たちは親子なのよ。そんなのダメ…。』
と言いましたが、息子は真面目な顔のまま1つの動画を再生しました。

『あぁ…若い頃の私にそっくりになってきてる息子の性処理させてやるからな。お前も嬉しいだろ。硬くて熱くてギンギンにそそり立つチンポ欲しいだろ。若くて何度も射精される濃厚ザーメン欲しいだろ。息子の性奴隷になることを誓え!さぁ!!』
という夫に責め立てられてる私。
その映像を見せられて当時の記憶が蘇りました。
私はあの時催淫クリームを塗られ絶頂寸止めを何度もされ狂いそうなほどいきたくてしょうがない状態にされていたことを思い出しました。
映像は続きます。
『いかせて…ご主人様…なんでもします…。』

『だったらはっきり言うんだよ。
私は最下層肉便器マゾ母美緒として息子の政信をご主人様として絶対服従します。
といえばいかせてあげるからね。』

絶句した顔の私が映りしばらくした後覚悟を決めたように画面の中の私は

『誓います。息子をご主人様として政信様と呼び私は政信様の最下層肉便器マゾ母美緒になる事を誓います。
ですからいかせてください。』

そこで政信様は動画を止めて
最下層肉奴隷誓約書と書かれた紙を私に渡してきました。
家の中では全裸で過ごすことや朝はフェラチオで起こすこととか食事やお風呂やトイレなどの決め事なども書いてありました。

政信様が動画を回し始めると画面に向かって私はその最下層肉奴隷誓約書に書かれた文章を読み上げました。その後サインをしました。

その日から私は母ではなくなり息子の肉奴隷になり押し入れの奥に捨てられずに持っていた夫との思い出の品の調教道具を政信様に差し出しました。









 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/06/06 21:42:44    (Y8M0UsFZ)
美緒さん。
今は?どの様な調教受けていますか。
最初の投稿。拝見から日にち経ちましたが。
陰毛は、常にパイパンですか?
6
2022/03/06 23:17:27    (8GB8wZE7)
美緒さん素敵な調教プレイです。
若い、御主人様のペニスは、亡くなられた。御主人様と同じですか?

其れ共。美緒さん好みのペニスですか?

コスプレプレイは、以前の御主人様が利用した遺産ですか?

アダルトショップへは、どの様な、服装で行くのでしょうか?
パンティーは、ノーパンですか、或いは。スケスケパンティーや穴開きパンティー着衣しますか?

今の御主人様にアダルトショップ内でお尻触られたりしますか?

ちょっと古いビルなんか、エレベーターに防犯カメラ無いビルが有るといいですね。

又報告お願いします。

何処まで調教され、淫乱になるか愉しみですね。
5
投稿者:美緒 ◆pJFhSTr5Jc
2022/01/25 17:01:44    (oU1rkhj7)
書き込みありがとうございます。

恥丘は剃毛されております。
脇は剃るのを禁止されております。

毎朝剃りあげて恥丘にはマゾ母と油性マジックで上から書き足してご主人様にチェックしていただいております。
食事はご主人様の咀嚼されたものを皿に盛り付けて床で食べます。
トイレはご主人様に許可を取り、
『どうかマゾ母美緒から出る汚物でご主人様のお目汚しして申し訳ございません。』
そう言いながらおしっこやうんちを目の前で洗面器にしております。

調教は、室内だけではなく外での露出や恥辱もあったりします。
室内では緊縛されたり首輪や鼻フックなどつけられたりスパンキングされたりしますし、アナルやクリや乳首の肥大化や恥ずかしい淫語を仕込まれたりします。
セーラー服やナースや客室乗務員とかコスプレをさせられることなどもあります。

外だと公衆トイレの男子トイレで小便器にリードで鍵つけられてその場から逃げられない状態で目隠し全裸オナさせられたりもあります。
入ってきた男性の聖水を顔や身体で浴びたあと(まだ飲めないので)口奉仕や満足できない場合
はオマンコも使っていただいたりすることもあります。
アダルトショップやポルノ映画館に連れていかれることもありますし、会員カードも作らされました。
こういう恥ずかしい奴隷生活を過ごしております。







4
投稿者:AF
2022/01/25 07:53:11    (QJ9NEr7j)
その後の話が気になります。
あそこはパイパンですか?
アナル調教とか…されてるのですか?
ぜひ、続きをお願いいたします。
3
投稿者:(無名)
2022/01/24 14:05:13    (91B12rTn)
動画アップして下さい。
2
2022/01/24 13:49:24    (Yr3VAUJ4)
美緒さん、凄い調教ですね。
此れからの調教報告投稿。お願いします。
陰毛はパイパンですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。