ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:はるか ◆4fj0x3aAJA
削除依頼
2022/01/07 17:10:08 (RgZpATRR)
OLしてる26歳です

もう楽しみで仕方ないので、午後半日休暇してしまいました

迎えが来てくれて月曜日まで複数の方のおもちゃになります

早く首輪されて、顔踏まれて、足舐めなたいの
浣腸されて、皆さんの前で噴き出したり
あそこも、お尻もおもちゃにしてほしいの
恥ずかしい格好で縛ってたくさんいかせてほしいの

5人くらいって言われたけどもっと来るのかな

行先は長野県の方でSMサークルの方の別荘でするんです

前彼がドSで拘束とかアナルとかっていろいろ仕込まれて
今彼を某SMサイトで探してしまったよ
今彼はちゃんとロープで縛ってくれるの
縛られるのって、なんかすごく気持ちいい感じがするの
いろんな格好で縛られると、たまに、いきそうになります

今回で(乱交っていうのかしら?複数調教って言うのかな?)2回目

いろんな格好で縛って犯してもらうのってホント楽しみです

あと19時に迎えに来てくれるっていうからすごく楽しみ

午後有休して、家に帰ってきて真っ先に一人でしちゃったよ
首輪で床をなめながら
お尻に指を入れて
でも、あそこにはバイブしかないし・・。
ご飯も食べずに2回もしちゃって、シャワー浴びて今に至る

早くいろんな人に入れてもらいたい!待ち遠しいです

すいません、思うがままに書いてしまいました・・・。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:はるか ◆4fj0x3aAJA
2022/01/18 19:46:01    (POYT6zyV)
入口ですか・・

今彼(といってもセフレみたいなもんですが)にこんなのやってみない?って言われて
連れていかれたのでよくわかりませんが

けっこう立場のある人たちみたいですよ

年齢層は、若くても40代後半くらいだと思うの

ごめんなさい、わかりません


9
投稿者:全裸さん
2022/01/18 10:44:56    (YCeyyJAY)
遅レスだったにもかかわらず、返信ありがとうございます。

オリンピックの最中にオリンピックの興奮とは別のところで全く別の興奮があったことに興奮します。

夏ならではの野外プレイも萌えです。

4人の女性たちが20人前後おっさんの性欲を叩きつけられる様を想像するとその過酷な環境に興奮します。

興味本位な質問ですが、そういうアングラなサークルとの出会いというのは今の彼氏が入り口だったのですか?
こういうサイトを見ている割にエロ系のリアルなアングラ世界とは縁遠いもので。
立場上これ以上アングラな世界と接点を持つのは、仕事などにも響くため遠くから眺めるにとどめているところもありますが・・・
8
投稿者:はるか ◆4fj0x3aAJA
2022/01/17 19:10:27    (Uu5qnSpp)
コメントあったのね

ちょっとうれしい

1回目ってどうだったかな・・

あの時は7月の4連休

4連休だったから
途中で抜ける人とか、途中から来る人とかで
聞いた話だと女の子4人で、男の人が20人ぐらいって
でも、常時だと、女の子2~3人で男の人が10人くらいだったと思う

たしかオリンピック・・(ちがったっけ?)で
こっちも参加したいし、オリンピックも見に行くみたいな人が何人かいた気がする
(違ったかなぁ・・・なんかすごく前な感じです)

今回と同じでわたしは最初からブレザーを着て行きました
(服を渡された)

で、到着して、玄関で5人くらい出迎えてくれた男の人に
いきなり胸鷲掴み、スカートまくられて首輪ガチャンで鎖も
縄を胸のところから回されて後ろ手に縛られてもみくちゃにされたのは覚えてる
服を着たまま縛られたって感じ

そのまま玄関の外で5人におもちゃにされたかな
外だから浣腸もされ放題
もう、浣腸液と空気と交互に浣腸されて
ブバババババーーーブブウーーってすごく恥ずかしい音が出ちゃって興奮しました

その後、下半身裸で後ろ手に縛られたまま鎖を外につながれたの
わたしで二人目だった

夏だし、外だからなんかシート広げて外で結構してた気がする
外にもフックとかパイプとかあって
かなり縛って、拘束されたのよ

そんな感じ
なんか思い出したままに書いてみたけど
すごい昔に感じる

時系列あってるかしら


7
投稿者:全裸さん
2022/01/16 09:50:06    (2CQD4Xkb)
はるかさん

非日常な体験談、全裸正座で拝読しました。

数日間にわたり複数人の性欲を受け止める様子、非常に興奮しました。
1回目の感じも記憶の限り頂けると嬉しいです。

全裸正座でお待ちしております。
6
投稿者:はるか ◆4fj0x3aAJA
2022/01/11 21:39:30    (bY0Ir3XG)
まだ余韻残ってます
生理でもないのにナプキンが手放せなかったよ

全裸さん
いくら何でも、まだ正座してないよね?

えっと、続きって言っても
あんまり覚えてないですけど

そういえば、ブレザープレイの最後には皆さん
わたしの口におしっこしてくれました
鼻の穴とか狙われて、ゲホゲホしてるとき
頭のてっぺんにかけられたり
制服までべちゃべちゃ

目を開けられないから
シーツに顔押し付けて拭いてたら
それに興奮した人に突っ込まれた(笑)

あと、参加してる男の人って50代が中心で
だいたい、40後半から60代くらい(見た感じです)
なので、バイアグラとか、元気になるドリンクとかって飲んでて
けっこう笑えたかなぁ

それでも元気なくなっちゃって
1対1の時は、天井から吊るされて(後ろ手で、足はつくくらい)あそこを指で延々と触ってるだけの人とか
椅子にM字で縛られたわたしを、ただ、見つめるだけの人とか
(これはこれで、かなり恥ずかしいのだけど)
バイブ突っ込んでそのまま放置され、反応を見つめられたとか
(正直、これはキツイ。生殺しだよ。)

もちろんフツーにSMプレイした人もいましたよ(大半はそう)

SMホテルにあるような機器がそこそこの種類そろってて
ギロチンっていうやつは2から3人くらいで楽しんでもらった
やっぱり、わたしはブルマで、(たぶん、昨日書いた人と同じ人)
食い込ませからのお尻パチン、肛門刺激から指入れられて・・とかって
片足持ち上げられて、あそこを指で、バイブで、おちんちんで遊んでくれました
前かがみの姿勢で、胸を乳しぼりみたいに揉まれたり、乳首絞られたり
メスな感じにされるのがドキドキでした

やっぱりおもちゃにされるのっていいよね

次回はコロナ次第とか
一応今回も簡易検査キットで検査してから参加だったんだけどね

ざっと思い出したままに書いてみました
そんな感じかなぁ~

5
投稿者:全裸さん
2022/01/10 23:33:18    (t3nX20/n)
全裸正座で続きをお待ちしています。
4
投稿者:はるか ◆4fj0x3aAJA
2022/01/10 20:15:00    (mg0H2o/r)
ただいま戻りました~

思い出すとあそこがジンジンして、つゆだく状態です(笑
とりあえず書いてみますね(若干記憶飛んでるので矛盾はごめんね)

金曜日はご飯食べながら行ったので10時過ぎに到着
主催者に控室(?)なところに通されて、10分くらい休憩したら開始しますねって
ここにある好きな服着て来てくださいって言われた
ブレザー、セーラー服、ブルマ、リクルートスーツ、メイド服などなど・・。
下着とかも、切ったり、破ったりするので、着替えてくださいって
エロTから白ショーツまで・・。靴下もテキトーに

最初は無難にブレザー着て行ったの
会場の部屋に入ると「おーっ」て歓声が
パッと見、10人くらいでした
わたしが最初に到着したので、到着順にスタートだそうです

あっという間に囲まれて、首輪ガチャン、手首と足首に手錠や足錠になるようなバンドまかれて
後ろ手にガチャンって拘束された
首輪に鎖をつけられてグイって引っ張られながら
一斉に体中もみくちゃにされて、太ももとかも指でわさわさ
白ショーツの上からあそこやらお尻の穴やらも指でグリグリ、ぐにゅぐにゅ
ベッドに倒されたらチンチンで顔をペチペチされた後、なめなめして、グイって突っ込まれたっけ
もちろん、その間もあっちの手やこっちの手でベトベト

ベッドに下半身降ろされて、お尻突き出す格好で、パンツだけ脱がされて
指を突っ込まれたのが最初だと思う
お尻も指が入ってきて、バイブで・・何回かいかされた後、いよいよおちんちんがあそこにズドンって感じ
いろんな体位で一人ずつ中で発射!もちろん、口にも入れられて口でも発射した人いたっけ
あそこで5人か6人果てたところでもう一人の女性が到着

レースクイーンの姿で登場(わたしにレースクイーンの衣装はありませんでした
その人すごくかっこいいのよ(元レースクイーンだったとか?で、「みなみ」って呼ばれてました)
身長170はあるかって感じ、胸もすっごく大きい(Gカップとか?)
わたしは、148しかないので、この手の衣装かって思いました

わたしの中で果てた5,6人がみなみさんの方へ行って
再び元気にやってました

わたしは、のどの奥まで突っ込まれたり、復活するまでバイブでやられたり
お尻の穴とあそこに同時にバイブ突っ込まれたりで
とにかく、何回もいかされてました

なん時間かしてもう一人女性が到着
その人は「さえこ」って呼ばれていました
フライトアテンダントの格好して

男の人もいつの間にか増えて
だいたい女1に対して5人くらいになってました

一通り終えて
男の人が交代で休んだり食事したり(アルコールはナシでした)で
女の子1に男1~3くらいでした

少数グループに分かれて
そのころには、もう裸になってました
首輪で四つん這い
足を踏まれながら、お尻を突き出して
お尻叩かれながら、あそこを指やバイブでかき回されて
すっごく気持ちいいのよ
目の前にあるもの(足の指とか、おちんちんとか)とにかくなめてました

何時間かして、女の子の休憩が3から4時間あって
(もう何日かわかんない状態)
みなみさんと、さえこさんと一緒にお風呂入って話したけど
みなみさん、すっごく細くてスタイルよくて、22歳の大学生
さえこさんも細くて、胸大きくて、32歳とか
わたし、Cカップで148しかないので、ちょっと恥ずかしかったけど
大した休憩もせずに、責めてもらいたいからって
ご飯も食べず、(たぶん食べても喉の奥に突っ込まれて吐くから)再び着替えて会場に戻ったの

ここからは順番に1対1で責められる時間
別室で一人30分くらいずつと思うの
二人が2対9で責められてて、別室一人が1対1って感じ?

希望の格好で、主催者のスタッフが男の人の希望の通りにわたしを縛ってくれるの
その中の一人がすっごく気持ちよく責めてくれたので

ブルマを希望されて
ブルマに着替えて入ったら、二本の柱があってそこに手首と足首にロープ掛けられて
大の字に縛られたの

X字の十字架と同じ格好だけど、X字の十字架って後ろからせめてもらえないけど
これなら、責めてもらえる?
それだけで興奮しちゃったんだけど
その人がすっごくねちっこいの

ブルマの股のところにすごく興奮してて
しっかり割れめにブルマを食い込ませてって感じで
しかも、ブルマの上からわかるくらい、クリが感じちゃって
それを言葉でいやらしく責められて
さらに、ブルマの中に手を突っ込んで、パンツの上から撫でたり
さらにブルマとパンツの中に手を入れて、あそこに指を・・後ろからもう片方の手で
お尻を刺激して・・
「あん・・ああん・・」って声が出ると
パチン!ってお尻叩かれるの「変態ですか?こんなところを今回あったばかりの男に触られたら恥ずかしがるものでしょ!?」って
再び責められて、声が出ると叩かれて

こういう叩かれ方って好きなの
だから余計に興奮して
最後は後ろからズンズン突かれて、中でしっかり出されました

ほかにもいろいろしてもらったけど
長くなるので、この辺で
思い出すがままに書いてしまいました

書きながらムラムラして一人でしてたので
書き始めてから1時間たっちゃった

疲れたし、明日は仕事なので今日はもう寝ますね(たぶん・・)



3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/01/07 18:06:35    (PYnvLa3n)
別荘での出来ごと後でレス報告してね また覗きにきますね
2
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/01/07 17:53:53    (xLetLG0M)
可愛がりたい槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。