ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/28 11:09:56 (3k5fkQCZ)
ホテルのエレベーターの中で熱いキスをしながら部屋に入ると二人とも我慢が出来なくなっている状態なので直ぐに人妻の手首に手錠をかけ人妻のスカートをめくり固く反り返った物を洗面所の鏡の前で後ろから入れます。
太ももまで濡れている状態なので足を広げさせると糸を引く状態なので、私の固く反り返った物はすんなり入ります。「あぁ~いぃ~」と人妻は固く反り返っている物をやっと入れてもらえたので楽しみながらゆっくり腰を私に押し付けてきます。
我慢できなかったって聞くと「はい。」腰をぐりぐり押し付けてきます。俺も我慢できなかったよって人妻の腰を両手で引き寄せ奥に当たるように押し付けます。
人妻に鏡を見るように言いながら、前ボタンのブラウスのボタンを外し乳房をわしづかみにしたり固くなった乳首もつまんだりと激しく腰を動かします。「恥かしい・・・」と目を背けるので白いふっくらした人妻の尻に手で三回程叩くとやっと顔を上げさせ鏡を見ます。「あぁ~いやぁ~恥ずかしい~」でも許しませんよ^^
鏡の前で後ろから犯しながら意地悪な質問をします。昨日はオナした?して無いですと言うけどLINEで今日逢うのが楽しみで疼いているとて言っていたからね。
正直に言いなさいと尻を手でパチンと叩きます。言わないと抜いちゃうよとも^^;
「抜かないで下さい・・・しました。」したんだ(笑)何回した?何回イッたの?と聞くと「あぁ~2回イキました。ごめんなさい。」
旦那とはしなかったのって聞くと「旦那は求めてくるけど・・・私に月に1回だけ手コキでしてあげなさいと言われているので約束を守っています」「無理やり触ってくるけど拒否しています。」と^^いいですね!めちゃ興奮します。私も動かしている腰が自然と早くなります。旦那は知らないんだよな~私と奥さんがこんな事をしているなんて考えていると激しく興奮してきて人妻が何回かイッた後に、はち切れそうな私の発射寸前の物を抜いて人妻に顔と口にピュッピュッと顔を汚してあげた。人妻は喜んで顔を汚させたまま反り返ってまだビクビクしている硬いものを丁寧に口に含み舐めとってくれた。もちろん顔についた私のミルクも指についたミルクもきれいに丁寧に舐めとってくれた。
皆にしてるなら嫌だけど、「私だけにしてくれる」と言うのが私のSな部分をかなり刺激してくれます。
舐めさせている時に旦那とはどんなSEXしていたのと聞くと「舐めて入れて出して終わり」と笑って言った。
楽しみも感じることもないですよね。
そんな話をしながら二人でシャワーを浴びます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。