ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/10 17:51:12 (Wy1nm8vS)
出掛ける時にショーツの中に遠隔の玩具を入れられました。
電車内でいつ動くか分からずドキドキもありますがスイッチ入れられたら振動にびっくりと気持ち良さで毎回ビクッとしてしまい恥ずかしい上に相手に笑われてもっと恥ずかしい。
振動が続くと声我慢もしなきゃだしビクビクするのも我慢。
その上感じちゃう顔もマスクがあるといえ我慢しないといけないから下向いて目を閉じるんだけどそうすると振動だけに気がいくので悪循環。
他の人は普通に電車乗ってるだけなのに私だけはしたない事してて…
長い事当てられてたら余裕も無くなってくるけど駅に着く時は電車音が消えるのでスイッチ切ってもらえてホッしました。
でもあのまま当て続けられたら…と少し期待もしてしまいました。
恥ずかしいのにまたこの調教してほしいと思ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/11/10 21:08:00    (YGYjNpwO)
外見上は、女の子らしい普段のワンピースを着ているのに、実はショーツの中にいやらしい玩具を入れられて、その振動で性的な興奮を高められているというシチュエーションは、とてもドキドキしますよね。

普通なら、可愛らしい女の子だなぁという普通の視線で見ているところが、そのような秘密に気づいてしまえば、ももさんを見る目は性的な好奇心に変化して、
振動している玩具が、ももさんの敏感なところに食い込んでブルブルと敏感な場所を刺激している様子や、それによって体が熱くなって反応し始めている様子を、ジックリと見てしまうと思います。

玩具に愛撫されていると言える状況で、ももさんがどんな風に反応するのか、とても興味がありますね。
3
投稿者:もも
2021/11/10 19:17:51    (Wy1nm8vS)
ひろさん

すごくいやらしいと言われると恥ずかしいです。
その時はワンピースを着てました。

振動音が漏れているかどうか気に掛ける余裕がなかったというのが正しいかんじでどうだったかわからないですが多分配慮してもらえてたからこそ駅に着いた時は振動止めてくれていたのかなと

公衆の門前で…その上人前で犯されることに興奮する子だったんだと思われてしまうのは恥ずかしいですが確かに周囲の男性に視姦されているの言い替えられるとそうなのかもっとドキドキしてしまいますね
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/11/10 18:26:23    (YGYjNpwO)
私の周囲にそんな女の子がいたら、すごくいやらしいなぁと思いました。
ショーツの中に玩具を入れられた時は、スカートやワンピースのような服装だったのでしょうか?

電車が動いていたり、人が多くてざわざわしていれば音に気付かないかもしれませんが、もし周囲の人に、ももさんの下半身の方から振動音が漏れ聞こえてきたら、思わず注目してしまうと思います。

女の子がいつも隠している大切な場所なのに、周囲の人は日常行動をしている中で、密かに玩具で性器に刺激を加えられて、興奮して反応してるんですよね。
恥ずかしそうに隠していても、実際にしていることは公衆の門前で性行為をしているわけですよね。

周囲の人たちの視線が、性行為を覗き見しているような好奇の視線の変わったり、「こんな可愛らしい女の子なのに、本当は人前で犯されることに興奮する子だったんだ」って思われたりするのかもしれませんよ。
言い方次第では、周囲の男性に視姦されていると言えるかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。