ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/17 12:39:26 (hTK4do51)
高校生の夏休みから交際を始めたのが体育教師の奈央先生。40歳既婚で子供あり、貧乳だし男みたいと男子生徒からは笑いにされながら何故か僕は惹かれて少々強引ながら交際申し込みイヤイヤ言いながらも身体は応えてくれました。

卒業しても関係は続いたのですが、ある日担任の山林先生から電話があり呼び出されました。
山林先生は30代独身の綺麗な先生です。
呼び出された理由は奈央先生との事を知られて説教されました。バレたらえらい事だし、言いなりにました。
一週間オナ禁で奈央先生とも合わない約束でシティホテルに呼び出されるとそこには奈央先生も椅子に縛られています。
その目の前でお尻を叩かれてチンチンをしばかれ踏まれ奈央先生を好きと叫びながらもイカされました。勿論セックスもしました。気がつくと4時間経ってました。
その後奈央先生と抱き合いましたが、それを見つめる山林先生。
もう勃たなくて、それでも3日後に山林先生に呼ばれて会いました。それからは山林先生の言いなりになりました。蝋燭縛り洗濯バサミに鞭、アナルも調教され女装までさせらました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさ
2021/11/01 02:03:22    (QK6q7TUv)
いい経験だね!続きよろしく
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/10/21 17:59:08    (3xAGrVBL)
こんばんはもっと続きを語ってください
3
投稿者:(無名)
2021/10/18 00:21:16    (uRBiO4eg)
山林先生に呼ばれる時は奈央先生が買ってくれたビキニをはかされます。もう既に勃起してテント張ってる光景を見ながら指先や足先で弄られます。奈央先生のような男みたいな女性が良いのか?奈央先生の性欲を満たすなんて貴方のチンチンは相当淫らだわ、奈央先生のけつのアナにぶち込んだのね?1日最高何回?
などと聞かれます。1日最高6回と答えると今日はそれ以上すると宣言されました。
自分でシコシコするのを山林先生が見てます。
何?その白いのは?クッサーイ!皮剥きな!
ゆっくり皮を剥くと舌先でレロレロしながらチンカスを舐めとるようにして、そのまま僕にキスします。唾液をいっぱい注がれます。
逝くって言うと口で受けてくれて口内でクチュクチュしながらまたぼくの口に。
なんか嫌なのに身体は言う事を聞かない。
まだ勃起してるチンチンを膝で弄られます。
ベッドに腰掛けた山林女王様の足先から太もも、そして奈央先生以上に黒く大きなクリトリスとビラビラ、クンニすると顔にビラビラが張り付く感じです。
思いっきり足を広げた女王様は言います。
貴方の若さを全てぶつけなさい、挿入すると僕のお尻を叩かれてもっと激しく早くと命令されます。そして中出しをしましたが、まだピストンは止めるなと連続で出しました。
汗だくでぐったりすると優しくキスして、良く頑張ったわね、さすが奈央先生のペットだわ。
その後ザーメンを僕の口で吸い出しキスをして口移しします。
ゆっくりお風呂に入り、それからは後半行くわよ!って女王様にもどり立ったままアナルを弄られます。女の子みたいな声が出てしまい恥ずかしくてたまりません。
アナルがどれだけ良いか教えて貰うために女王様のアナルを舐めてローションでほぐし言われルパンままに挿入しました。バックから激しく挿入しすぐに出してしまいまして、ブヒッとアナルからザーメンを飛ばされて顔にかけられました。
その後は騎乗位で乳首つねられたり奈央先生とどっちが締まる?どっちが気持ちいい?など聞かれながらまただしました。
それから電マでマッサージされイカされて、最後はホテルを出て自宅付近で車の中で山林先生好きと連呼しながらオナニーしました。
道具なくてもここまで責められるとは、今になり改めて凄いと思いました。
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/10/17 14:52:22    (fjsbuwxj)
続きを語って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。