ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/11 08:13:13 (6XpOvhoq)
旦那と別れてから、何かとまとわりついて来る若者たち。
バツイチになってから増えるアプローチに、ちょっと有頂天になっていました。
その報いなのか、若者3人に襲われまわされちゃったんです。
飲み会の帰りにマンションのエレーベーターで、私が乗り込むと3人もそのまま乗り込んで来たんです。
自分の降りる階の一つ下で、無理矢理降ろされて彼らのうちの一人の部屋に無理矢理連れ込まれしまったんです。

3人がかりで、脱がされて縛りと目隠しから始まり色々と・・・
中々服を返してもらえず、リビングの真ん中で吊るされてみたり・・・
裸を見られる恥ずかしさなんていつ以来だろうか。
しかも、相手は若者の絡むような六つの視線・・・

若者たちと一緒の時は、全裸での御奉仕と入浴
縛りと目隠しの中での、輪姦複数プレイ。
40を迎えて、初めての事を経験させられています。
年上の気の強い女の堕ちて狂う姿、悶えてるアへ顔がたまらんって言ってグッタリしてる私の事眺めながらわらってるんです。
一人最低3回は相手させられてる感じなんです。
バツイチになって4年くらい空き家状態だった私は、すごい刺激なってます。
たいしたことない若者今の若者はって、ちょっと見下していました。
そんな見下していた若者に、男の人の良さと快感を教え込まれるなんて想像もしてなかったんですよ。







 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バツイチ
2021/11/08 07:05:10    (9yknsjZB)
最近の若者くん達、ちょっと変わって来た感じ。

責め方が変わった感じかしています。

気がつけば・・・・
自分から、おねだりしてる・・・・・
会う度に、変えられてる・・・そんな感じがしています。
2
投稿者:バツイチ
2021/10/25 08:40:48    (KZp7KBSG)
週末に3度目の野外露出

昼間の某道の駅で

車の中で裸にされて、コートを着せられて社外へ・・・
売店裏でコートを脱がされて、裸での散歩
平日のせいか、人影もあまりなかったんです。
でも、もし・・・
誰か来たらと思うと、その怖さとスリルに体が熱くなってたような気がします。
しばらく歩くと休憩スペースみたいなところがあって、そこの東屋の中での御奉仕タイムです。
終わるまで、車に戻らないからって・・・・3人ともニヤニヤしてるんです。

人が来る気配があったので、一旦トイレに避難です。
さすがに、彼らもそこは考えてくれたみたいなんです。
御奉仕・・・再開です。

車までの帰りは、全裸に背中の大きく開いたニットのワンピ・・・
肌寒いはずなのに、寒さも全然感じなくて・・・
戻ったら部屋で、続きしようって・・・
帰ってからは、その日の夜遅くまで彼らにいいように弄ばれてました。
放置されてたのが、ちょっと長かったせいか思いとは裏腹・・・・
体が正直に反応しちゃって・・・
しばらくぶりの恥辱、犯されて逝かせてもらう悦び、感じさせてもらいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。