ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の調教

投稿者:ゆうもも ◆YtFiiqjbeo   yuumomo1122 Mail
削除依頼
2021/10/03 04:21:26 (OAZEHITO)
昨日は、お昼から活動を開始、近くの
スーパーの駐車場で周りを気にしながら、ゆっくりとキスから始めます。
ノーパンの彼女のスカートを上げさせて、マジックで、変態まんこ、ザーメン大好きなど、沢山落書きします。
良い天気なので結構人が多くて
何もしてないのに、おまんこから
愛液が溢れて目がトロンとしてきました。気分が乗ってきてる証拠です。
おまんこ晒したまま、しゃがませて
足を舐めさせます。丁寧に舐めないとやり直しさせるので、とても上手に
なりました。
上手にできたので、たっぷりとクンニ
してやります。ご褒美なので優しくクンニしてやりながら、クリをわざと強く噛んで優しく舐めると、腰が勝手に
浮いてくるのが分かります。
じっくりやって、喉奥が欲しがってるのでイラマ開始。
バケツに半分ほど吐かせると
やっと、えずき汁のみ吐くように
なりました。今日はゲストを呼んでるので失礼がないように、肉便器を準備させないといけません。
首輪と目隠しをさせて待機します。
ゲストが来ましたので、車内に来てもらい、ゆっくりと、いやらしい落書きされたおまんこを見てもらいます。
ゲストに指を入れられて、私からは、ピアス乳首をいじられて変態肉便器が喜びます。
ゲストにちんぽを出してもらい、咥えさせます。周りを気にしながら、私も
ちんぽを出して、目隠しした肉便器に
差し出します。
2本のちんぽに気がついた肉便器が、舌をやらしく動かして欲しがるので
ダブルフェラをさせます。
その様子を男2人で交代で撮影。
舐めながら、けつが上がってきたので、おまんこに私がバックで生挿入。口はゲストのちんぽを激しく貪ってる串刺し状態です。
ウチの肉便器が1番好きな体勢です。腰を動かしながら、「ザーメン飲ませてもらうか?飲みたいだろ?」
と聞くと「…飲みたい。」
と始めて会うゲストのザーメンを欲しがります。
ザーメンを味わうのが本当に好きな
淫乱だなと、こちらも少しピストンを
強めにしてやります。(少しムカつきました。笑)
一応聞いたのですが、もうしゃぶり方は、完全に飲ませてもらう動きをしてましたし、飲みたいと言わせる事で
強く自分が便器だと脳みそに
自覚させます。
先にイラマで10回以上いかせてた、トロトロまんこでしたので、先に私が中出ししてしまいました。
その日は他の用事があり、時間制限で
残念ながらゲストは射精できなかったのですが、変態肉便器は
ノリよく楽しめたので、ストレスが
吹っ飛んだと喜んでおりました。
ただ、ザーメン飲めなかったのが少し
残念だったようです。
メイドのコスプレで、ゲストと私に
犯されたいと言っているので
そのうち、デイリーユースで、一日中ゲストと、おもちゃにしてやろうと考えています。
なかなか充実した休日でした。
また報告致します。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。