ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/15 14:17:04 (7mvllwxB)
調教日記を書きます。


初めての調教日
ご主人様に会うのも初めて

ノーパンにミニタイトスカート
高めのヒールに生足
胸の谷間が見えるキャミに大きめシャツ
前ははだけるように

すべてご主人様の指示で準備する

指を絡ませて手を繋ぎ歩く
掌を撫でられてドキドキするけど
手が離れるとお尻を撫でられて
振り返ると男の人がちらっと見ている
その手は回数を重ねるごとに
お尻に食い込むように揉んでくる

屋外で触られていること
ご主人様に逆らえないことに
恥ずかしくてミニタイトの中が湿りを覚える

歩道橋に差し掛かったとき
急に引き寄せられ抱きしめられて
強引なキスをされる
驚いたけど気持ちよくて頭がクラクラする

だけど誰かに見られてるかもしれないと思って
引き離そうとするけれど
男の人の力に敵うわけもなく
そのまま口を犯される

これから向かうホテルで起こることに
もう体は反応して敏感になってるようだ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えろビーナス ◆CsNrSX8/D6   trinity8
2021/09/15 20:09:08    (7mvllwxB)
【拘束でバイブ・電マ責め】

初めてのSMホテル
初めての拘束

手枷足枷で両手足を繋がれ
どんなに恥ずかしてくても
足を閉じれず体は開かれたまま。
いやらしいレースのボディスーツに
身を包んだ私は私じゃないみたい。

最初は優しかった愛撫も
だんだんと激しくなり、
指でおまんこを掻き回され
一度目の潮吹きの絶頂を味わうと
もうタガが外れたみたいに逝きまくる。

クリトリスを剥き出しに執拗に責められ、
電マを固定されて連続逝きせられたり

快楽の海を漂い続けると
だんだんと理性がなくなり
自分の本能が剥き出しになる。

最初は嫌っ、だめって言っていたのに
最後には腰をくねらせて
もっと欲しいって懇願している。
もっとすごい快楽がもらえるんじゃないかと
創造して興奮して濡らしている。

もっと欲しい。
もっと欲しい。
もっと私を壊して欲しい。
もっとおまんこ壊して欲しい。

内から出てくる衝動が自然と言葉になる。


6時間くらいホテルに滞在して
5時間は責め続けられて
もう、数えきれないくらい逝って

ご主人様にどのくらい逝きましたか?って聞いたら
200、300回かそれ以上かもねって

そして、ご主人様から
「底無しの性欲をもつ女」の褒め言葉いただいて

また次の調教を心待ちにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。