ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 03:27:19 (gjZEiZe5)
平日、彼女を介して彼女の女友達を調教しています。

私とは会ったことがありません

彼女とは色々プレイしていますが、
レズだけは、興味あってもした事ないと言うので、友達の家に遊びに行くときに、前もって禁欲させて、わざとエロい動画を見せたり、露出散歩させた後、ノーパンで友達のところに行かせます。
最初は、2人のプレイを動画で見せたり、命令でノーパンなのを告白させたりして、友達の興味を惹くのを
何回か繰り返して、やっとお互いの使ってるおもちゃを見せ合いしたり、ふざけて、アナルに入ったままのおもちゃを抜いてもらえるぐらいの関係になりました。
友達も次はどんなことを命令されて遊びに来るのか、楽しみにしている感は出てきました。
先日の帰りに、次は命令でクンニしろって言われてると伝えたようです。

2人で、友達がスカートならOKの合図だねと言って、次の平日を待ちました。
後日、友達の方から呼び出しがあり、
露出散歩させて、濡れ濡れで遊びにいかせました。そのときに、うちももに
ちんぽ奴隷 おまんこ舐めたいとマジックで落書きさせました。
彼女はかなりこの段階で興奮していたようです。
遊びに行くと、友達はスカート着用でで、お互いすでにおかしな雰囲気だったようです。
彼女の話がそこから飛んで、
いきなりおまんこ確認される場面になり、僕からのメッセージを受け取ったようです。
読んでから、これは(彼女の名前)でないね。
ご主人様?と聞かれたそうです。
彼女がうなずくと、仕方ないね。
命令聞かないと、怒られるんでしょ、一度だけだよって言うと、椅子に座ってくれたそうです。
彼女は、興奮しながらパンツを下ろして、初めてクンニし、ついでにおもちゃも使っていかせたそうです。
きちんとノルマを達成したので、
一昨日、ご褒美で中出ししてあげました。
次は、私達2人の行為を見学させようかなと思います。友達も、彼女も
非現実感に、マゾ酔いしてる手応えがあるので。きっと誘えば来ると思います。
彼女達が少しずつ、レズ奴隷に落ちていくところを、ゆっくりとじっくり
楽しもうと思います。
彼女も私の悪いこと考えてるときの
顔が好きだと言ってくれてるので。

また報告したいと思います。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。