ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/19 21:12:34 (DQ5NSx3v)
中学生のとき、バトントワリングのクラブに入っていたのですが、顧問の女の先生が、サディスティックで、いまから考えると、かなり変態なことをさせられていました。
文化祭でダンスの発表をするのですが、その練習で、チアリーディングのような短いスカートの衣装を着て、するんですね。
校庭で、男子も見ている前で、一生懸命、踊るんですが、そのときに、
「ほうら、しっかり脚を上げて。スカートの中、全部見せて。パンツがしっかり見えるように。」
と言われて、顔を赤くしながら、脚を上げるんです。
「男子のおちんちんをしっかり伸ばしてあげなさい。ほうら、ここよ、ここよって言いながら。」

・・・そんなの言えますか。。

アンスコも小さいサイズの、ほとんど下着と変わらないものを着用させられて。
脚の上げ方が足りなかったら、罰として、倒立をさせられて、前後に開脚をしなければならないんです。
どんなふうになるかわかりますか?
大事な部分が丸見えの状態で、1分くらいキープさせられて、その間、男子は、見放題。

思春期にそういうことをさせられたので、大人になってからも、スカートの中を覗かれたいという欲求ががまんできなくて、
ミニスカートを穿いて、露出のようなことをしているのですが、それでも満足できないので、最近は、SMホテルで、X字型の磔刑をされて、前からスカートをめくられるというのにはまっています。
誰か、見たい方はおられませんか?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU   t222222
2021/08/21 01:07:40    (3iC2O2Sw)
すばらしいですね。ずっと前のことになりますが、丸くて回転させることができる円盤状の、人を大の字に縛り付けられるように適切な位置に金具がつけられている、円盤状の板が設置してあるところがあった。
そこに昔のテニスのスカートと体操服の上着を着せて縛り付けて、円盤を回して逆さまにしてあげたことがあったな...。
もちろんバンツは丸見えになる。いいながめだったな。
同じようにしてあげたいけど、今はそこはもうないので、代わりにスカートめくりさせてもらいたいですね。
パンツの上から股に縄が食い込ませておいて、スカートをめくるとパンツの上からあそこに食い込んだ縄が見えるというのが好きですけどね。

7
投稿者:hal   aki_hal19 Mail
2021/08/19 23:03:07    (6T6tMNpq)
はじめまして
学生時代の羞恥経験が元で形成された性癖でこのろと身体が反応するなんて…。
拘束してパンチラもそうですが、夜の公園でパンチラさせながら、あの時の男子生徒のように他の男性数人にも遠くから見てもらう…とか。
シチュエーションが違うだけで興奮度も変わりそうですね。
6
投稿者:セレン ◆tbYrCgujzM
2021/08/19 22:14:00    (0LkveSex)
高校野球のように、無心にがむしゃらに一生懸命だから出来ることなのでしょうね。なかなか野球を辞めれないのはその快感を忘れられないからでしょうね。同じ快感なんですね。涙流して拝みますので拝見させて下さい。
5
投稿者:とも   tomo202003
2021/08/19 22:09:21    (SwNAn1fz)
エロいですねぇ。
恥ずかしい匂いまで伝わってくるぐらいの至近距離から
ジックリと観察しましょうか?
4
投稿者:ルル   dolphin1127
2021/08/19 21:52:51    (w3a3XQgi)
こんばんは
いいですね、パンチラ大好きです
もしよかったらおかずにさせてください
黄 shadow1345
3
投稿者:がく   hareruyakun
2021/08/19 21:50:34    (tDm/IRx5)
いいですね。めくってみたいです。ガン見します(笑)
2
投稿者:(無名)
2021/08/19 21:47:08    (5n9ia3Cb)
みたいですねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。