ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/13 15:11:34 (EFsyy3wU)
学生時代バレー部に所属しておりそれなりに頑張ってました。身長も高いし逞しく鍛えた下半身はコンプレックスでもありました。
それに髪はショートでオシャレも興味あっても限られて範囲やし笑
それでも性には興味津々で想像してオナニーが日課、いや声を殺すのに結構大変やったけど。

そんな私に声をかけてきたのは初めてのバイト先の社長さんでした。
35歳で若さんと呼ばれて身長が低く興味なかったんやけど、お小遣いくれるという事で交際しました。
兎に角お尻が好きで初めての時はほぐして浣腸して細いモノからいれたんやけど私自身の反応も良く2回目からは普通に彼の18センチの太いオチンチンで逝けました。
浣腸したまま挿入や長い棒や竹刀を挿入されたり大根やゴーヤなども経験しました。
もちろんアソコも挿れてくれるんやけど気が付くとアナルの方が良くなってきました。
蝋燭やスパンキングもされましたが思いっきり絶叫しながらイッてしまいました。

3年ほど交際が続きその後私も普通の恋愛とセックスばかりになりました。
不倫とかも含め3人くらいの男性がアナルセックスを求められ、と言うか使えるんやねって見抜かれました。わかるんですね、色や形で!

今は結婚して子供もおり、一応主人もアナルセックスはしますけど、何だかもっと色々激しくされたいようにも笑 複雑な心境です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/08/27 04:39:29    (4hrc9Vcu)
女バレって、イヤらしい体してるからね。

希美子ちゃんの時代は、まだブルマ世代なのかな?
厳しいしごきが当たり前の昔の女バレ…
それだけでM性に目覚めるよね?

その根性があったからこそ、アナルも素直に受け入れられたんだと思うよ。
女の又に力と書いて、努力…だからね。

希美子ちゃんのことがもっと知りたいな。
体付きとか、OKプレイとNGプレイとか、言われてみたい言葉責めとか…

メール、待ってるよ!
3
投稿者:ゆうき   ham.aflo Mail
2021/08/16 15:25:57    (f.IMfQOc)
はじめまして!

投稿読ませて貰いました。
個人的に魅力的な要素詰まってたので、コメントさせて貰いました。
高身長、人妻、Mって感じで魅力的ですね!
良い感じの調教されてたんですね!
個人的にも、調教というかアナルやそれ以外も刺激的に開発しつつ、相手の表情や反応見ながら楽しむのが好きでよくしてました。
一度、変態プレイにハマるとノーマルや以前感じてたほどの刺激がないと物足りなくなる人多いですよね!

もし、同じ関西住みの方でしたら、少し話しませんか?
少しでも興味を持って貰えたら、気軽にメール下さい!
話してみて気が合えばと思ってるので、よろしくお願いします。
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/13 15:35:50    (HhHVXLu2)
アナルプラグしてみませんか?検討下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。