ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/12 09:57:43 (eztL4Zvn)
目覚めたら全裸・・・
そばには、学生時代の後輩くんが3人・・・
全然覚えてないのですが、明らかに性交の後があるんです。
目覚めた一人と目が合っちゃって、ニヤニヤしながら迫ってくるんです。
昨夜の続き、しよって・・・
なだめてるうちに、みんな目を覚ましちゃったんです。
朝の明るい部屋で、裸を見られる恥ずかしさと言ったらもう言葉にならなくて・・・・
当然のように、昨夜の続きの始まりです。3対1なので抵抗しても敵うはずもなく、抵抗すればするほど悦ぶ3人なんです。
連休だったので、その間は彼らとずっと一緒だったんです。

輪姦、露出、縛りと目隠し・・・いろいろと経験させてもらいました。

勝ち誇った顔しながら言うんですよ。

また、楽しませてよ・・・・って

もっと恥ずかしい思いもさせてやるからって・・・・・

その一言が、頭から離れないでいます。
今日は何されるんだろうって、呼び出された時もしくは私の部屋に来るのが分かってる時・・・
彼らの顔見るまでの間、そんな想像で頭の中がいっぱいになっています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/08/12 11:22:41    (icMHJ.Gq)
どうしてそうなったところから聞きたいですね
2
投稿者:(無名)
2021/08/12 11:07:44    (T.BWG6JV)
今日来るんですか?
もっと詳しく教えて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。