ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雌豚奴隷です

投稿者:雌豚奴隷里奈 ◆BsBLvhzGh.
削除依頼
2021/08/11 01:16:22 (l7v/F1Mp)
わたしは「雌豚奴隷里奈」といいます。
身長は155cm、B88/W65/H88 Eカップの34歳です。

今年13歳になる息子を育てている、一児の母です。
ですがそれは仮の姿で、本当のわたしは、S男性に調教されている一匹の家畜奴隷なんです。

奴隷に堕ちたきっかけは、自身の身体の変化が原因です。

子供を産んだ後、性欲が全くなくなったわたしは、夫とセックスレスになりました。
それが原因で離婚をすることになったのですが、30代になってから急にムラムラするようになったんです。
性欲が増して、身体の疼きが治まらず、しかし抱いてくれる男性もいない・・・

わたしは過激なサイトや雑誌などを見てオナニーするようになりました。
三〇出版のマニア本や、シ〇マジックのAV、特にネットのSM投稿体験談に興奮していました。
こんな風に調教されたい・・・と思うようになるまでに時間はかかりませんでした。

マゾに目覚めたわたしは、ネットの奴隷志願掲示板に投稿し、SMマニアの男性に調教されることになりました。
腹周りがだらしなく、おっぱいも少し垂れているので、雌豚と比喩されて、わたしの名称は「雌豚奴隷里奈」になりました。

最初はアナルの徹底拡張訓練と露出調教を施して頂きました。

アナルは筋弛緩剤を使った拡張で、最初の一日で3.5㎝のプラグが入るようになり、寝るとき以外は常に装着するように義務づけられました。
今では最大7㎝のプラグが入るようになり、日常では5㎝のものを装着しています。

露出調教では、深夜に人気のない公園などで、全裸に首輪とリードを付けられ、四つん這いで引き回されました。
その際、豚の鳴きまねや、犬のチンチン、片足を上げてのおしっこなどの動物の芸を仕込まれました。
他にも男子トイレの小便器で立ちション、便器舐め、個室で縛られて放置などの調教を受けました。

調教が進み、仕事を辞めてピンサロで働くように命令されました。性技の訓練の為です。
会社に辞表を出して、一日中男性客のチンポをしゃぶる生活になりました。

そのうち恥丘に「M」の飾り文字をいれるらしいです。

最初は、SMを軽く体験するだけのつもりでしたが、これは底なし沼のようなもので
調教される度に被虐の悦びがどんどん湧いてきて、気づいたら戻れなくなっていました。

もう身も心も雌豚に墜ちているのですが、子供にだけは秘密にして、墓場まで持っていきたいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2021/08/25 04:12:09    (KBkb5f2I)
息子さんも、そろそろせいに目覚める頃。
息子さんに飼われる母、いえマゾメス。
息子をご主人様と呼ぶ性活。
これを見て、かき消そうとしている、息子さんと交わる妄想が少しでもイメージされたら、貴女の行く末もイメージされていくでしょうね。
今は躊躇していても、ことはそちらの方へ吸い込まれるように進みますよ。足を洗う気はないようですから、鬼畜の道(母子の主従関係)へ向けて邁進するのみです。
8
投稿者:(無名)
2021/08/14 14:36:31    (ioUWW5be)
家で調教されて、ママが得体のしれない男に虐められて妖艶に喘いでる姿を子供が見たら精通したり触れずに射精しちゃいそう

男からママを守りたい感情とおちんちんで気持ちよくなりたい感情が混ざってママを押し倒すかもね
7
投稿者:サド
2021/08/14 00:17:20    (88lIOCPj)
子供や旦那さん(いるのかな?)にばれるのは時間の問題と思いますよ。
本当に雌豚に落ちかけているから。
後はここで踏みとどまって普通の母親になるか子供にばれて一気に雌豚に成りきるかでしょう。
お子さんも成人近くておんなの事をある程度理解があれば良いですがまだ幼すぎます。
いっそ雌豚まで堕ちきってみたら?
6
投稿者:雌豚奴隷里奈 ◆BsBLvhzGh.
2021/08/12 15:40:05    (/1Mh2Vjf)
息子がわたしを犯すというのは、ありえないです・・・
母親との性交なんて生理的に無理でしょうし、まだ子供なのでそういった知識も朧げだと思います。

ただ、biggun様の言う通りこのままでは確実にバレてしまいます・・・

男の子はいったん目覚めたらそういった知識を仕入れるのは早いですし、
そうなったら気付かれるような要素がたくさんあるからです。

わたしの普段着は、ご主人様の命令でマイクロミニなど露出多めなものばかり。
落ち着いた母親が着けるものではないですし、そもそも衣装棚の中には巨大バイブやアナルプラグ、
股間ベルトにエネマシリンジなどの調教道具がたくさん仕舞ってあります。

息子に、母親が調教されているマゾ女だった、なんてショックを与えたくないです。
ですが、ご主人様の命令に逆らうことはできません。

以前、アナルプラグ常時着用を命令されたとき、ご主人様に意見を言ったことがあります。
事務職をしていたのですが、プラグの刺激のせいで頭がまともに働かず、簡単な計算ですらミスするようになりました。
仕事中はプラグを抜かせて欲しい、とお願いしたところ、なら頭を使わない仕事に就けばいい、ということでピンサロ嬢にされてしまいました。
(フェラチオが下手だったので、罰の他に、訓練の意味もあったみたいです)

子供にバレたくないので家では普通にさせてください、なんてお願いしたらどんな命令をされるか・・・
息子とセックスなんてことは無いにしても、自宅での家畜調教ぐらいはされると思います。

だから、わたしはできるだけ、先のことは考えないようにしています。

サド様の書き込みにはハッとさせられました。そんな理由があったんですね。

わたしが快楽を我慢して元の生活に戻るのはもう無理です。根本から考え方や感じ方が変わってしまいました。

以前は苦手だった男の人の匂いも、今では嗅ぐだけで発情してしまうようになりましたし、奉仕するのも大好きになりました。
男性に自分の身体を道具のように使ってもらう被虐感は、ほんとうに気持ちいいし、幸せです。

自分のことだけなら幸せですが、息子を巻き込みたくない、それだけが悩みです。
5
投稿者:サド
2021/08/12 08:06:35    (whPjONix)
ホルモンバランスの関係で出産すると性欲落ちる場合が有るそうです。
女性は30過ぎると体が安定して妊娠したくなるそうです。
1度覚えた快楽を我慢したり忘れるのはかなり大変ですね。
雌豚落ちしても人それぞれの幸せがあると思いますのでお幸せに。

マニアク◯ブやシネマジ◯クの名前が出てくるとは思いませんでした。
後は復活したらしい投稿雑誌のニャンニャン倶◯部の表紙飾ってくださいね。

4
投稿者:(無名)
2021/08/12 00:19:30    (QvbCzrnF)
家畜調教ならそのうち性欲旺盛になった息子さんに犯される調教もされるかも…
もしくは息子さんも奴隷に調教されたり
3
投稿者:biggun   biggun20 Mail
2021/08/11 11:54:05    (hbZABd6C)
息子さんも薄々気付いてるかもよ。
高校生にもなれば貴女の行動からバレるよ。
そのとき貴女は息子にアナルを差し出すんだな。
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2021/08/11 01:58:22    (cMF3i37T)
とか締め括りながら

息子に見つかり家庭内肉便器も兼ねたり
もしくは前々から息子に狙われていて、息子の所有物になったりするんですね

わかります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。