ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/01 10:59:53 (4Q/TV54m)
いつも、ここや他の調教サイトを覗くだけの
小心者の主婦です。
主人はいたってノーマルだし、子供もいない
のでネットを見るだけで悶々としています。

36歳で小太りだけど、街を歩いていると良く
声をかけられます。

たいがいはスルーするのですが、ある日、
「おまえマゾだろ?ここでパンツ脱いで
毛深いマンコ見せろよ」
と言われた時、ズキンと子宮を直撃するような
感覚を受けました。
黙ってやり過ごしましたが、家に帰ってから、
玄関の姿見の前で、
「私の裸を見て…。毛深いオマンコもお尻の穴も
見てください」
といいながら服を脱ぎ、自らの手でオマンコを
拡げて、オナってしまいました。

物凄い快感でした。

それ以来、サイトの命令を見て、アナルを拡張
したり、全裸で四つん這いになって家の中を
散歩したりしてますが、どなたかに直接命令を
貰いたくなってます。

さちこに命令してください。お願いします。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2021/08/14 00:35:57    (88lIOCPj)
こんばんは。
まだ見てるかな?
命令を出してみますね。
これから1週間脇の下の毛の処理しないでね。
一人で外出するときは脇の下隠れないような服装しましょう。
ノーブラにわき毛生やした姿で外出しましょう。

体に書いた文字やサイズは消えないにまた書きましょう。
前より大きく太いマジックで。
25
投稿者:   kingdom17
2021/08/07 21:07:03    (6buNoUsT)
休みで何もできないだろうから命令してなかったが、一応命令しとく

旦那に適当な言い訳をつけて外出する。
出かけるまえにノーパンノーブラになり、脱いだものは洗濯機のところに置いて、変態マゾ豚さちことして出掛けて来ますと小さな声で言えよ。
ノーパンノーブラのまま、デパートとかを散策し、適当なトイレに入り、目隠ししたままオナしてこい。誰か来てもイクまでオナしろよ。

オナ終えて帰ってきたら、さっき脱いだパンツとブラをまた着けて人妻さちこに戻って何食わぬ顔してろよ。
24
投稿者:さちこ
2021/08/07 11:05:14    (xuPSugau)
今日はどなたからも命令がないんで、寂しいです。
主人がいるので何もできないけど、疼いて仕方が
ないんです。

少し出かけて、ショップのトイレでオナってこよう
かなぁ。
23
投稿者:さちこ
2021/08/06 17:17:40    (Vjyt6eUP)
玄関で全裸に首輪って姿でオナニーしてたら、ドアが
ギ~ッと音がして開いて…宅配のおじさんが立って
いました。
「変な声がするんで、ドアをそっと開けたら、凄い
恰好ですね、奥さん」
「ち、違うんです・・・見ないで下さい」
と言っても、首輪をつけた格好で言い訳もありません。

「年増の豊満な裸、見て欲しいんだろ?変態だな」
そう言いながら、おじさんはドアにカギをかけ・・・。

「ほらマンコ見せて見ろよ・・・ケツの穴もだ」
取り出したスマホで写真を撮りながら、そう命じます。

「いや、おっしゃらないで・・・さちこのオマンコ
見て、アナルも。弄って、良ければチンポ入れて
気持ちよくなってください」

私はおじさんのチンポにフェラしながら、お願いし
ました…なんて事はおこりませんねぇ。

そんなハシタナイ想像をしながらオナっておしまい
でした。
22
投稿者:   kingdom17 Mail
2021/08/06 12:33:46    (iSs5/QXA)
やってることだけじゃなくて、肉体もマゾ豚らしい下品な感じだな、マゾ豚さちこ。

そんな下品な肉体晒しながら、おまえの大好きな変態マゾオナニーたっぷりしてこいよ。
21
投稿者:さちこ
2021/08/06 10:29:14    (E2lJnbJ9)
おはようございます。
変態雌豚のさちこです

すでに全裸になって、首輪をして(色は白です)家事を
しています。お掃除やお洗濯をしながらも、なんだか
恥ずかしいです。

おなかに、○○さちこ 36歳メス豚と書いて、更に
160㎝-69㎏ 105-78-110と書きました。

朝から乳首もクリもビンビンで、オマンコは洪水状態
です。そろそろ命令を実行しますね。

20
投稿者:   kingdom17 Mail
2021/08/05 18:26:28    (q4fVQ5Mf)
今日から、旦那がいるとき、知り合いに見られる可能性が高いとき以外は、雌豚の証である首輪を着けてろよ。
お前みたいな変態マゾ豚には首輪がお似合いだからな。

明日の変態行為もやりたいようだから、期待に応えてやるか。

1 全裸で玄関先オナニーしろよ。体にデカパイとデカケツのサイズを測って書き、お腹にフルネームを書け。
 ドアの鍵を開けたままオナニーにし、口に何か咥えたまま、声は我慢するな。
イッたら、外側のドアにその回数だけタオルをひっかけておけよ。

2 ベランダに行き、外にオマンコとアナルを突きだして指で拡げながら、オマンコとアナルの自己紹介。そしたら、浣腸をした状態でオナニー。出す前にイケたら、トイレに行ってよし。イケなかったら、ベランダ又はトイレで自分がいかに下品な存在か声に出してから、盛大にぶちまけろ。
19
投稿者:さちこ
2021/08/05 18:12:00    (axOKncyj)
報告忘れです。

玄関では四つん這いになって、大きなお尻をドアに
向け、誰かが来たらオマンコもお尻の穴も丸見えな
状態でオナニーをしました。

醜い雌豚のオマンコをわざと手で拡げたり、お尻の穴
を拡げたりしました。

さちこのオマンコはみんなのものです・・・と言っても
みました。
18
投稿者:さちこ
2021/08/05 18:08:30    (axOKncyj)
K様の、
「オナニーするのは玄関先で、全裸に首輪したまま、
ドアに鍵はかけずにやれよ」
と言う命令にゾクゾクしてて、早速しました。

誰かが来て見られるかも?と言う状況での変態行為に
ものすごくイってしまいました。
声が出てしまいそうで・・・。

首輪をしただけで、とても効果があって・・・自分は
家畜だって思いが被虐性を高めました。

土日は難しいので、明日も命令をお願いできますか?
さちこのオマンコ見て欲しい・・・。

今日、お浣腸も買ってきたので、お尻の穴を虐める
命令も受けれます。

晩御飯の支度をしますね
17
投稿者:   kingdom17 Mail
2021/08/05 12:55:51    (X/139/rX)
こんなことを繰り返していれば、いつもノーパンで乳首を勃起させているスケベな熟女ってことで覚えられてしまいそうだな、さちこ。

まぁ、そんな淫らな妄想が、より雌豚の欲情を煽るんだろーけどな。

引き続き、周りの視線を意識しながら、そのGパイと勃起乳首をアピールしながら散歩してこいよ、マゾ雌豚さちこ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。