ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/27 01:55:45 (UE9n9xma)
今から3年前中学生のころ、ちょうど彼氏と別れた後、男友達に誘われておうちにいきました。したら,押し倒されて、ぶら下がり棒に縛られて、乳首をめちゃくちゃ責められたり、お尻の穴をいじられたり、あそこを舐められたりして。その後解かれて、口にあれをいれられて、最後あらゆる体位で突かれました。あれから、こんなMになったのかーって体験です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/08/27 05:57:42    (KN.Cnk4E)
それがきっかけでMになったんですね!
その後様々な調教をされたんですか?
3
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/08/27 04:09:45    (4hrc9Vcu)
中学生でMに目覚めるきっかけを体験したんだね。

最初はイヤだったけど、体はイヤらしく反応してたんじゃないかな?

あれから3年後、どんなM女になったのか教えてよ。

メス奴隷まりあ!
2
投稿者:今村 ◆RB0YXYgS/E   ennshii0o Mail
2021/08/27 02:45:39    (EH4yt4qe)
マゾとして 
目覚めただけ

そこから 快感を求める身体になると
覚醒するかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。