ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/22 08:56:13 (itHgxM/5)
もうすぐ38歳になるアラフォー独身女です。

時々お仕置きして頂いている63歳の男性がいます。

先週にお会いした時、極太バイブを用意されました。

太いしリアルだったので驚いていたら、
アラフォー女に、ぴったりなサイズだろ!
と言われてしまいました。

なんだか屈辱感とキュンキュンした気持ちになりました。

そのバイブはぶち込んで頂き、大きな声で鳴きました。

ご奉仕がたりないとか、マンコが緩いとか、かなりキツイお言葉も頂きました。

男を満足させられる女になりたいと思いました。

けちょんけちょんに言われると、女磨きになるなって思ってます。

私のようなアラフォーに、どのようなお仕置きをしたいですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/08/23 17:45:01    (/i9G.hSv)
孕ませ のみ
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/07/22 12:43:56    (s9Gx4ail)
黄色だけの絡みだが大丈夫かな?良かったら登録下さいサイト画や拾い画での変態映たくさん在庫あるのでおすそ分けしますよ暇つぶしに変態や調教恥じらいなど知識を深めれればと黄色oak3874
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/07/22 12:20:20    (s9Gx4ail)
浣腸してお漏らしをさせたいオムツを履かせて浣腸してからホームショッピングセンターなどわざと歩かせながら漏らすまで店内をうろつきし漏らしてからお仕置きを店内を出て車で移動ラブホテルへそこでお仕置きをプランは色々あるリモコンローター装着特大ディルドやアナルプラグで拡張封印や貞操帯管理今の暑い季節なら貞操帯管理がよいかも陰部メッシュ仕上げで貞操しながら放尿が可能だから暑い季節臭う陰部を貞操帯で管理されるご主人様に会わないと鍵が開けられずに陰部を洗うことができない匂いがきになるだろうから3日も過ぎたら
2
投稿者:お仕置き太郎
2021/07/22 12:18:08    (2GCz3ZXK)
腕ぶちこんで、拳でマンコかき回したい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。