ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/17 10:54:51 (Gt.2XsIq)
このサイトで「以前M男を育てていたので興味があるから見てみたい」と言うS女様から連絡を頂きました。
「見るだけで触れる事も手出しもしない」との内容でした。
全頭マスクにボディハーネス姿のプロフィール画像、性器ピアスや導尿カテーテルのアルバムで怪しさ満載なので当然だと思います。
女性に見て頂けるだけで最高の幸せなので、全てのプレイアイテムを持参してお会いする事になりました。
当日は朝からお店でモーニングセットを食べながら色々お話しさせて頂きました「気が合わなくて30分で追い返した相手が居るから」と聞かされ極度の緊張でホテルに着きました。
部屋へ入ると直ぐに「服を脱ぎなさい」と言われピアスの性器を見て頂きました。
その後、「プロフィール画像の全頭マスクにボールギャグ、ボディハーネス姿になりなさい」と言われました、自分だけでハーネスとボールギャグを着けると「まだまだ緩いじゃない」とS女様直々にギチギチに締め上げて頂きました。
「尿道プラグ入れてみなさい」と言われ性器ピアスの交換をしました、プラグからはカウパが溢れて糸を引いていました。
S女様がネイルの美しい手でカウパを掬い上げて、「こんなに溢れさせて」「こんなに興奮してるんだ」と亀頭をこね回されました。
「プラグを抜きなさい」と言われ外すと性器のピアスホールを眺めてからS女様の口の中に性器が吸い込まれました。
丁寧にフェラして頂きました、舌を絡ませて激しいキスも頂きました。
突然の事に驚きながらもカウパは止まる事無く溢れ続けました。
S女様も全裸になりました、両乳首にピアスで美しいパイパンです。
クンニをする様指示され、S女様のあそこにたっぷり御奉仕させて頂きました。
プレイの途中でお風呂に入る事になり、「オシッコしたいから」と全身に御聖水も浴びさせて頂きました。
その後、ベッド上で顔面を跨がれてのクンニ、射精寸前までのフェラやシックスナイン、騎乗位での挿入
気がつくと8時間の時が流れていました。
最後に「射精しなさい」と言われて正常位でフィニッシュさせて頂きました。
プレイ自体がSMであるかどうかは分かりませんが、S女様に気に入って頂いた事は確かでした。
今迄に経験がないほどの幸せな時間でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/07/20 11:35:14    (/BDSit2X)
mまさmさん
夢の様な出来事に自分でも驚いています。
ピアスは自分でブスリと開けました。
2
投稿者:mまさm
2021/07/20 03:38:19    (5K3RizqH)
羨ましい体験ですね~(^-^)
チンチンピアスは?自分でやったんですか?それとも医者でやったんですか?(^-^)俺も、ピアス付けたくて~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。