ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

紀子

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/07/13 23:39:31 (BKYJEPmX)
私はアラサーです。40代の男性と結婚しました。男性には高1の息子がいます。私は初婚だけど彼は再婚。で,旦那が不幸なことに飲酒運転のドライバーが突っ込んできて,病院の霊安室での再会となりました。すっごく好きで結婚したので,数日間放心状態でした。夜は旦那のことを思い出して慰める毎日でした。息子は容姿や仕草が旦那に似ていて,息子を見ては旦那を思い出し,リビングでハグしてしまいました。息子も寂しがっているのを知っていて,されるがままになってくれて,嬉しかった。
寝ると時に裸で自慰にふけってそのまま寝てしまったときです。からだが揺れていて夢を見ているような感じを覚えたとき,快感が襲ってきました。旦那とセックスしている夢を見ていると思っていました。そんなのが何日かあり,素敵な気持ちで朝を迎えていました。でも夢がなんだかリアルだなーって思っていました。
自慰にふけって眠りについて,いつもの旦那とセックスしている夢を見ているなーと思っていたのだけど,いつもより覚醒すると,息子としていることが解りました。でも,夢を見ていることを装ってされるがままにして,終わるのを待ちました。息子は満足して出ていきました。逆流してこなかったので,ゴムをしていたようです。
それから,息子を男として見るようになって,息子が帰宅する頃にはNBキャミだったりして,夜に来るのを期待するようになりました。毎晩来るわけじゃ無いので,来ない日はがっかりしました。
どうやったら,普通に出来るようになるか,考え中です。
それから,息子を男として見るようになって,息子が帰宅する頃にはNBキャミだったりして,夜に来るのを期待するようになりました。毎晩来るわけじゃ無いので,来ない日はがっかりしました。
どうやったら,普通に出来るようになるか,考え中です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:紀子
2021/07/14 21:35:06    (snEh4YGt)
その後,放置されたけど,自分で縄をほどいて,眠りにつきました。

朝はいつもの風景で朝食を食べ送りだし,自分も身支度をして出勤しました。
いつものように帰宅すると,息子リビングでテレビを見ながらスマフォを弄っていました。私は露出多めの服装に着替え,一緒に夕食を食べました。もう欲しくなってパンツが濡れて冷たくなっていました。
昨夜,自分ら咥えて飲み干していたので,起きていたことはばれていたはず。でも,ベットに入るまでは普通にしていた息子。
裸で自分を慰めて寝ていました。息子が深夜に部屋に入ってきました。嬉しくなっても寝たふり。縄をベットの下に隠しているようで少し見えるように放置。うつぶせに寝相を変えたら後ろ手を縛ってきました。
昨夜起きていたのはばれているので,何するのと息子をしかってみると,お尻を思いっきり叩かれ,思わず声が出てしまい,何度も叩かれたり知りに爪を立てられて軽く逝ってしまいました。
腰を引かれ四つん這いにされ後ろから突いてきて,逝った後だから頭が白くなって,たぶんもっととか叫んでいたと思います。そして逝くのがつらくなって止めてとも叫んで,
そしたら抜かれて仰向けにされました。抜かれたときはほっとしたけど,正常位で突いてきたときは何も考えられないほどに
何度も突かれ,何回も逝かされていたら,抜かれ口に入れられました。それが愛おしくなり。吸い付いて飲み干しました。
息子はゆっくりベットに座るように動き,私は口から出ないように咥えながら,動きを合わせて,最後の一滴まで絞り尽くしました。玉を口に含んだり竿を舐め上げたりを繰り返していると,頭をなでられました。
2
投稿者:(無名)
2021/07/13 23:44:47    (BKYJEPmX)
旦那はちょっとSで軽く縛ったりしてたので,自分で縛って寝てみました。その日は息子は来なくてがっかり。次の夜も寝たふりをしていたらドアの外に気配を感じたので熟睡モード。息子が入ってきたけど,そばに来てしばらくおそってこなかった。と,思ったら,余っていた縄で強く縛り始めた。
そこで起きた振りをして止めてと言ったけど,身動きが取れず,犯してきた。いつもより気持ち良かった。息子も激しかった。息子が出そうになったとき,口に入れてきた。迷わず吸い付いて全て飲み干した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。