ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/10 22:25:27 (eismdquO)
ドSな男性からケツの穴を舐めろと言われました。
舌を入れてドリル舐めをしろと。

ドMな女にアナル舐めさせるドS男性の気持ちを知りたいです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/07/13 10:11:17    (qbSIJtsg)
その人はサディストではありませんね。何ちゃってサディスト何ですよ。
本物のサディストは自分のアナルを舐めろなどとは言いません。女性の苦痛の顔、苦痛な声、姿を見る事が支配感となるからです。縛っても縛ってる方は気持ち良く無いでしょう普通。
でもサディストは満足するんですよその姿で!支配下になっても自分の1番汚い部分を奴隷に見せる事はしません。
この方は何ちゃってサディストですね。全然気持ちが違いますよ。
6
投稿者:sai ◆dF0CYhqCZM
2021/07/12 15:45:35    (mjbKgSLz)
所有物として奴隷にそのことを認識させるためかなぁ
僕の場合は洗わないうちにやらせて感想とお礼を言わせると奴隷も自覚します。
5
投稿者:てる   51711115 Mail
2021/07/10 23:16:28    (30k87N1E)
自分も、普通に気持ちいぃからです。
後は皆様と一緒で支配観とどこまで出来るかの試しであったり、甘えであったり、征服観といいますか。
やってもらえるから、余計にイジメたいってのもあります(笑)
4
投稿者:   master07
2021/07/10 23:11:21    (TpUi2r0l)
こんなところまで女性に舐めさせ従わせている、という支配欲を満たしたいからでしょうか…
3
投稿者:杉本零   rijityou Mail
2021/07/10 22:58:50    (jHdTj6CM)
単純にアナル舐めが気持ちいいのもありますが、一番はやはり征服感でしょうか

普通なら、絶対舐めないところを舐めらせるのは、ある程度調教出来たのを感じられるかなと

特に洗ってないアナルなら、最高ですね!
2
投稿者:あつし
2021/07/10 22:57:16    (i3Ik7Tjq)
私は、顔面騎乗がすきで清潔感のある女性には、させて頂きます。
また、彼女へ顔面騎乗をしてアナを舐めて頂きます。こちらからお願いはしてませんがドリル舐めをしてくれます。
息苦しそうにしてるので、たまに呼吸をしてもらいます。
その全てが快感です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。