ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/28 16:37:03 (TAMsMC0J)
どSの夫と結婚して21年、私は39歳、夫は43歳です。2人子供がいて、両方とも夫からの種付調教で、「御主人様の精子をたくさん中に出して下さい。雌ブタ奴隷を孕ませて下さい」みたいなことを何度も言わされて授かった子達です。私も根っからのどMで、妊娠中も悪阻で気持ち悪い時に更に夫から苦しい調教をされたりすると、すごく興奮しました。

でも二人目を産んでからは、忙しすぎたり、子供達が育ってきて物心がついてきたら、SMどころか、セックス自体こそこそする期間が何年も続きました。夫はその頃外にも女を作り、一度子供たちを夫の両親に預け、夫婦でデートかと思いきや、その浮気相手と落ち合い、ラブホテルで夫は私を服を着たまま床に正座させ、私の目の前でその若い女の子とベッドで熱いセックスをし、私に動かず、目を逸らさず見続けるように命令されたことがあります。私はショックで、みじめで、声を上げて泣きましたが、同時に自分のおマンコもびしょ濡れになっていることも自覚しました。泣いている私に挑戦的な視線を送りながら、夫がすごく興奮しているのも分かりました。女の子を帰した後、夫が他の女と性交するところを見て濡れる私を揶揄しながら、私をM字開脚に縛って、何度もおマンコとクリを叩かれた後、そのまま挿入され、何度も何度も失神するまでイカされ続けました。

5年ぐらい前から夫の事業が軌道に乗って、夫婦の寝室を防音したり、子供たちも塾や予備校、友達との予定などで家を明けがちになり、少しずつSMを再開しました。

今年の春にとうとう下の子が大学生になり一人暮らしを始めたので、また夫婦で本格的にSMを楽しむようになりました。夫はとにかく厳しくて、生活を徹底的に管理されます。例えば、夫の残飯にオシッコをかけたものが私の毎日の朝ご飯だったり、体重や体脂肪が増えたりすると、元に戻るまで毎日30回鞭打ちされたり、いつも太いアナルプラグをさせられ、夫の許可が無いと排泄できなかったり、貞操帯を付けられ、鍵をかけられオナニーできないようにされたり、逆にバイブを入れられ、イッてもイッても抜いてくれなかったり、休日は縛られ、媚薬を塗られて、放置され、夫が気が向いた時に寸止めされ、縛り方を変えてくれてまた放置など色々です。惨めな気持ちになればなるほど感じる私を夫もよく分かっていて、色々工夫してくれる夫、御主人様に感謝しています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆり
2021/07/03 16:44:06    (dEto5cQ4)
aさん、あこさん、コメントありがとうございます。続きというか、前回書いた夫と彼女のセックスを見させられてから数ヶ月後のことを書きます。

夫は、Sのお友達のパートナーと私を貸し出しし合ったり複数プレイをすることはありますが、基本的に不倫にあたるようなことはしないタイプなので、他の女と恋人同士のような関係を持ったのは、私の知る限り彼女だけです。1年半ぐらい続いていました。前に書いた夫と彼女のセックスを見せ付けられた後、すごく傷付き、でも興奮し、もう一度やりたいような、やりたくないような。。と思っているうちに、忙しい日常が過ぎていきました。その頃、子供を誰かに預ける、というのが難しくて、どのみち頻繁にそういうことができる環境ではありませんでした。

そんな中、ある朝夫からちょっとイキそうな感覚になるまでクリとおマンコをいじられた後、生まれて初めて貞操帯を付けられました。鍵をかけられて、そのまま1日過ごすよう言われました。
「夜電話するから、イヤホン付けて出てね。」
と言って、夫は仕事に出掛けていきました。その日は1日オナニーしたくてたまりませんでした。そして夜、子供たちが寝た後、夫から電話がかかってきました。
「もっと深くくわえて。…あーすっごい気持ちいい」
という夫の声がしてきて、あの若い子にフェラしてもらっているようでした。私は
「〇〇ちゃんといるの…?」
と聞いたのですが、夫はそれを無視してどんどん女の子との行為を実況してきます。ハンズフリーにしているのか、女の子の声もよく聞こえてきます。
「はぁっ。ああっ。おマンコ舐めないでぇ……イヤぁぁ。やめないでぇ。。」
夫は私にはずっとどSで、クンニなんて殆どしてもらったことが無いのに、女の子のは舐めるんだ!?と思って強烈な嫉妬心が沸き起こりました。その後女の子の甘えた
「〇〇の大きいおチンチン入れてぇ」
みたいな声や
「あー。〇〇のマンコすごい締まってる。」
という夫の声がしてくる頃には私はまたかなり泣いていて、電話ごしに
「うぅっ、御主人様、もう許して下さい。ぐすっ」
と泣きながらうったえたら
「しゃべるな。ちゃんと最後まで聞けよ。電話切ったらお仕置きだ。我慢しろ」
と言われ、パンッパンッというセックスの音や、女の子の喘ぎ声や実況、普段私とセックスの時に殆ど声を出さない夫の喘ぎ声や女の子への褒め言葉が聞こえてきて、私は泣きながら1人でおマンコを熱くしていました。自分のを触りたくて、貞操帯の上からマンコのあたりをガリガリ引っ掻きましたが、何も感じられず、本当に苦しかったです。イヤホンには、マイクが付いていたので、後から聞いた話ですが、向こうにはずっと私のすすり泣きが聞こえていて、夫はそれですごく興奮したと言っていました。別の部屋で子供たちが寝ていなかったら、泣き叫びたかったです。電話は、女の子が何回かイッて、その後夫がイく時、女の子の名前を何度も何度も呼んでいたのがまた辛く、でもおマンコが痛いくらいに疼きました。電話は2人の満足した声が聞こえてきてから一方的に切られました。

夫が帰って来るまで、1時間半ぐらいでしたが、永遠のように感じられました。悲しみの中、自分のおっぱいを揉んだり乳首を触ったり、指を舐めたり吸ったりして夫の帰りを待ちました。

帰ってきた夫は、私が最後まで夫と彼女のセックスを聞いたことを褒めてくれて、頭を撫でてくれました。貞操帯をはずして、夫と他の女のセックスを電話ごしに聞いておマンコをぐしょぐしょに濡らした私をおちょくりながら、2回ぐらいおマンコをかき回してくれました。私はもう、夫に抱いてほしくて仕方なくて、土下座して
「お願いです。御主人様のおチンポ様をメス豚のはしたないおマンコに入れて下さい」
と言いました。でも夫は
「今日はもういっぱいヤッてきたから明日ね。」
と言って、貞操帯をまた付け直して、鍵を隠し、私が鍵を探せないよう後ろ手に手錠をして、寝てしまいました。私は声を殺して泣いて、悶々と浅い眠りと目覚めを繰り返しました。

私はその翌日また丸1日、貞操帯を付けたまま過ごさせられ、まさに地獄でした。夜早めに帰った夫は、夕食の片付けを手伝ってくれたり、子供の宿題を見ながら、また時々挑戦的な視線を送ってきて、散々焦らされました。いつもは子供が寝るまでの家族の時間が大好きだった私ですが、この時ばかりは子供が寝る時間をただぼーーっと待つばかりでした。

やっと貞操帯をはずしてくれて、シャワーでアソコを洗ってくれて、それだけでイきそうでした。その後寝室で、何度も何度もイきながら、激しく突いてもらいました。声が出ないように、ずっと口と鼻を塞がれたり塞がされたりして、息が苦しいと、余計に気持ち良くて、大量に潮を吹いてしまいました。
3
投稿者:あこ
2021/07/02 11:53:03    (5bVHAVDk)
羨ましいです。そんな風な夫婦セックス憧れます。
2
投稿者:a
2021/07/01 19:37:07    (T6vLeFHD)
すごくえっちですね。夫と若い子が目の前で...プライドが削られる投稿者を想像して興奮しました。続きの話があればぜひ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。