ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/21 01:00:45 (z2LLQkjK)
はじめまして。牝奴隷やってた大学生です。体はまだ♀のftm(おなべ)です。手術はしてませんがホルモン治療してたので体のラインが出ない服着てたらギリ男性に見えると思います。

学校やバイトでは髪を短くするなどして男っぽく見られるよう意識して生活してます。ですが過去の調教の一環で、豊胸手術を経験してます。

調教に関しては、豊胸はもちろん、妊娠や複数、ピアスなど様々な経験があります。現在、大学に籍を置いていて就職も視野に入れてる身なので写真や動画などは送れないです。

こんな淫乱な牝豚ですが、カカ友になってくれる方いませんか。気軽に通話などしてみたいです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ボンテージ女装 ◆8cBPUextJk   slave_anolingus Mail
2021/09/10 21:35:50    (vNBmXNge)
女王様系ボンテージ女裝が好きで、身体を締め付けたピチピチのコスチューム槌アイテムに身体中包まれます…
良ければカカとも宜しくお願い致します
15
投稿者:ゆうき   hw11032
2021/05/21 21:12:50    (87bI3NF6)
是非カカ友になりたいです!色々な話聞きたいですね~
三重県住み29歳です
黄色 yuuki456654
14
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2021/05/21 06:47:32    (6WbTJTBi)
初老のおやじです。
黄色は
Dennojyo1010st
です。
おなべなら、女性よりは楽しみは増えますね。
いかがですか。楽しんでみませんか。
13
投稿者:sho
2021/05/21 03:39:05    (Emv2zfw7)
素敵な体験されてますね
自分はS男です。
いろいろお話しましょ
カカ
5656sho
連絡待ってますね
12
投稿者:(無名)
2021/05/21 03:19:44    (j9J.E3IB)
すごい貴重な経験だと思うので色々お聞きしたいです。黄色7773dayo
11
投稿者:R【M男】   osamasan Mail
2021/05/21 02:13:46    (szA539mb)
こんばんは!
ryoosukeです。
よろしくお願い致します
10
投稿者:エル   3556shin
2021/05/21 01:51:37    (Sc/P0oWx)
はじめまして
自分は今、おなべの友達が一人います。
色々お話出きると思います。
カカオはshin4238です。
9
2021/05/21 01:43:57    (yGJthC/n)
初めまして。
色々と話を聞いてみたいです(^^)

spike3085

8
投稿者:てつ
2021/05/21 01:28:40    (sj.M9vfQ)
こんばんは
神奈川在住
是非、話
聞かせてください
カカオ
crf1329
7
投稿者:あきら ◆tr.t4dJfuU   snakesnake
2021/05/21 01:28:36    (aJVFO49v)
精神的には男、肉体的には女
色々話をしてみたいね。
よろしくお願いします。
aa12345ss67890
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。