ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/11 08:58:48 (90KHa2O0)
縛りと目隠し、そして焦らしの中で、覚えさせられた快感・・・

自由のきかない身体を弄ばれてるのに・・・

縛ってって、自分から言ってるんです。年下くん相手に・・・

年上が堕ちて行く姿、この上なく楽しいみたいなんです。

年下の人に支配されることに、身体が熱くなるのを感じています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あけみ
2020/08/16 10:13:53    (EAl2N/wf)
連休の早朝、某道の駅で全裸での散歩を経験させてもらいました。
しかも、首輪とリード付きでです。
駐車場には、早朝とは言え何台か車も止まっていたんです。
見られていた可能性も、大いにあった状況なんです。
道の駅売店裏で、御奉仕の開始です。
もし・・・・
誰かにって思うと気が気ではなかったはずなのに・・・
その羞恥心で、いつも以上にドキドキしてしまい興奮していたように思います。
御奉仕も終わり、ギリギリのタイミングで車に戻ったんです。
車の中でも、興奮が治まらず裸のままずっと、咥えていました。
部屋に戻り、興奮と火照りを鎮めるはずだったのに・・・・・
2人に、いいように弄ばれて火に油を注ぐよな結果になったたんです。

ぐったりしてる私の横で、二人で相談してるんですよ。

全裸露出散歩・・・・
中々だったって言いながら、次の場所を・・・・

聞こえてないと思って好きな事言ってるんですよ・・・・・

その次の事思うと、その日の夜は興奮して眠れなかったんですよ、私。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。