ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/08 11:06:28 (fiXZTOnw)
今からご主人様にご奉仕させて頂きます。ご主人様からサイトに書き込みすることとご指示を頂きました。今日の服装は白のワンピースです。今日はどうなるのかと想像するだけでドキドキしています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
2020/08/11 13:54:55    (wN/DleLJ)
ご主人様と今からお会いします。
ご主人様のご指示でこの前にお会いした時、撮って頂いた写真をのせました。
恥ずかしいです。
30
2020/08/11 10:17:25    (wN/DleLJ)
この前ご主人様にお会いした時の続きです。
車に戻るとご主人様から、おまんこを広げて見せるようにとご指示を頂きました。
車の中でおまんこを広げて、頭の中は真っ白で濡れ濡れになってしまいました。
もう止められなくなってしまい、ご主人様のおちんちんを舐めさせてくださいとお願いし、ベルトを外し、ズボンからおちんちんを取り出して舐めさせて頂きました。
なにも考えられずおちんちんが美味しくて愛おしくて。。。
29
2020/08/09 08:21:11    (Jr9svlWS)
土手直人さま
おはようございます。
まだありますが、また時間ができたら書き込みします。
28
2020/08/08 19:46:24    (B6ZldzrX)
それだけ?

27
2020/08/08 19:08:11    (fiXZTOnw)
土手直人さま
はい。
ご主人様にたくさん興奮して頂き嬉しいです。
26
2020/08/08 16:43:44    (hydyjwc.)
きっとその店員さん、同僚に話してると思うよ。
変態カップルが居たみたいな。
恥ずかしいね。
25
2020/08/08 15:47:35    (fiXZTOnw)
注文し終えると今度はご主人様より、これを履いてとパンティを手渡されました。
エッと思いご主人様の顔を見ると、今ここで履いてと言われ。。。
もう顔を上げずパンティを履くと。。。
穴が開いていて、あそこが丸見えになるものでした。
脚を開いて見せてと言われ。。。
ご主人様に見て頂きました。。。

24
2020/08/08 15:41:17    (fiXZTOnw)
土手直人さま
文章書くのが慣れなくて遅くなり申し訳ありません。
また続きをレスします。
23
2020/08/08 15:38:30    (fiXZTOnw)
今車に戻りました。
下着を着けてないのでドキドキしながらランチに行きました。
席に着くとご主人様から先ほどお渡ししたパンティとブラジャーを渡されてました。
私はアッと思いカバンに入れようと取ろうとすると、ご主人様からそのままにしてと。。。
テーブルの上に下着を放置したまま店員さんを呼びました。。。
私は恥ずかしくて注文する場合ではなくなり。。。
女性の店員さんがやってきて私は顔は熱くなってきて。。。
店員さんは普通に淡々と注文を取っていましたが。。。
もう顔を上げることができませんでした。。。

22
2020/08/08 15:18:51    (hydyjwc.)
どんな事されたのかな?
気になります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。