ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教されちゃいました

投稿者:ゆきの ◆Zaw4lwR1F2
削除依頼
2020/07/03 17:30:27 (eTfNsIJg)
ちょっと前に書きましたゆきのです

あれからすごく調教されました

彼は相変わらず、すごく丁寧な言葉で責めてくるの

月曜日に会った時は
ホテルに入ってすぐに挨拶するように言われました
「ゆきのさん、首輪しますね、まさか、もう濡らして無いでしょうね?!」って
スカートの中に手を入れて確認するの
でも、わたし、野菜や文房具とかでもされてきたから
24時間Hな事妄想してるし、
彼に会うともう、ドキドキしちゃって
「ダメじゃ無いですか、はしたないですよ。まるでメスのケモノですね」って言われて
「そこに手をついて、挨拶してください。できなければ帰りましょうか?」って
こないだ教わったとおり、手をついて
「メス奴隷のゆきなです。今日も気持ちよくしてください。」って手をついてお願いするの
首輪をしてもらって、立つと
今度はテーブルに手をついて、足を広げて「好きに使ってください。」って
お尻を突き出すの
「あはは。。なにもしてないのに、こんなに濡れてるなんて、ずいぶんH好きになりましたね」って
「こないだ教えた通り、続けて言ってみてください」って言うの
「・・お尻を使うときは、うんちで汚してしまいますので、浣腸してから使ってください・・・」
恥ずかしいの
すっごく恥ずかしいけど、すっごく、すっごくドキドキして
マゾな感じになって、興奮しちゃうの

拘束されて、お尻叩かれながら、指やバイブでいかされたあと
リストバンドみたいなのを足首や手首に巻いて、フックがついているので
引っ掛けると、拘束できちゃうの

それで、色々、恥ずかしい格好で、拘束されながら
いっぱいいかせてくれるの

明日、また別荘に行く予定です
「今度は複数でしませんか?」って
ちょっとドキドキでも、すごく不安なんです
でも、「ゆきのさんは、わたしの奴隷ですから、選択権はありませんけどね」って言われて
また、あそこに潤々きちゃったの

今日は明日、3人くらいの男の人達に遊ばれるってこと想像しちゃったので
夕方に会社早退してきました

ドキドキして、今から楽しみです

犬みたいに扱われるのかな・・・って
ドキドキです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきの ◆Zaw4lwR1F2
2020/07/03 20:00:03    (eTfNsIJg)
えーっ、メス犬扱いってことは・・

人が増えるから、ご飯とかつくるのかなって思った
たぶん、しないのかな
レシピ確認してたのにな・・。

裸にエプロンとかかなって思った


2
投稿者:(無名)
2020/07/03 17:49:07    (3..D/lgD)
犬みたい、じゃなくて雌犬として扱われるんだよ。首輪でつながれて人の言葉禁止、二足歩行禁止、衣服の着用禁止、許可の無い食事・排泄禁止

人間様の性処理のお手伝いが出来て嬉しいだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。