ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/02 06:44:13 (cNoQ6s69)
目覚めたら、全裸・・・・

珍しく、エロオヤジの姿がないのよね。
先に帰る事、滅多になかったんだけど・・・
最近、アナル率上がってる感じがしています。
よくわからないけど、する方はなんだかすごく良いみたい。
もっと痛いのかと思ってたら、以外とすんなり入っちゃったんです。
ツルツルになった秘部舐めながら、その流れでお尻も舐められちゃう。
エロオヤジ・・・
パイパンとアナル好きみたいなんです。生え始めると、オヤジが剃ってくれるんです。

年下のSFもそうだったけど・・・
パイパンって、そこにこだわる男の人・・・いるもんなんですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:れい
2020/07/03 09:04:46    (dGff0fmi)
2>

エロオヤジも同じ理由みたいです。
パイパン、しばらくぶりだって言うんです。
処理の方・・・
エロオヤジがしてくれています。
エロオヤジに言われて、職場にはノーパンにパンストなんです。
直に履く感触、何とも言えない微妙な気分になってます。
2
投稿者:(無名)
2020/07/02 07:42:37    (Ej3V1A68)
私の嫁もパイパンです 舐めるのか好きなので毛が邪魔なんですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。