ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/01 11:08:42 (sQvMWveV)
彼氏は高校の同級生でリーマンです。
高校の時にやばいくらい好きで、彼も分かっていたんだけど結局何もせず。
そして俺はそれからオッサン達にもうやりたい放題ヤられました。
俺ってそういう雰囲気があるのか、女物の服とか下着とか着せられてヤられたりもしました。
けっこうハマって一時期完璧男の娘もやってた時期があります。
オッサンが興奮するなら別に気にしなかったです。
結局何年も経って、彼にやっとヤられました。
彼はそういう嗜好があったようで、さして気合はいれないけどできるだけ女に見えるようなカッコしてヤらてます。
月に2,3回のセックスだけどもう彼だけで十分というか、彼としかしたくないというか。
前よりもっとヤバイくらい好きです。
彼の奥さんが妊娠して早めの里帰りしました。
泊まっていくのであせってヤる必要もない。
その日彼とお酒を飲んで、したいと言われ準備。
戻ると彼は寝ちまってました。
起こしたら指でぐりぐりやられましたが、「あかん、やっぱ眠い。」と中断。
仕方なく俺もまどろんでいて、2時間ぐらい経ったでしょうか。
あっと思った時はよつんばいにされ、挿入寸前。
「あ、ちょっと待って、、、、」そりゃゆるアナルマンコだけどいきなりはダメじゃん、、、。
たいしたことないアレだけど、メリメリって感じで痛くはないけど「きつい、、、」って感じ。
奥までいっきにズンっとやられほんと「アーっ!」でした。
そしてガンガン突いてきた。
そりゃアナルイって気持ちいいけど、彼に早くイかれたら勿体無い(笑
「待って、ダメ、、」暴れたけどもう凄い力で押さえつけられ、男って力つええ、俺はなんだ?(笑
獣の交尾ってこんな感じ?雌を押さえつけ雄が犯すのはこんな感じなんだろうか。
諦めて力抜いてアナルだらっとして、思い切りうふんあはん言っちゃいました。
彼がイク時「うおおお!」「あいーーー!」」って感じでフィニッシュ、超気持ちよかった。
しばらくふたりでぐったりとしてたんだけど、疼いた俺の淫乱アナルマンコはもう火が付きました。
精子とローションまみれのアレをほおずりし、咥え、舐め回して大きくして跨って「あん、いい、、いいー!」
そして彼が出すともう一度同じことを。
「嫁と三回したことねえぞ。」と呟いた彼でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。