ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

堕ちる

投稿者:いずみ
削除依頼
2020/05/17 09:55:34 (a/v462q1)
縛りと目隠し・・・

変態的な行為・・・・

厭らしくて変態な人が、する行為だと思ってました。
それが前の彼と別れてしばらく空き家状態だったせいか、今までにない刺激と興奮を感じてしまいました。
しかも・・・
よりによって、自分よりも10近くも若い子達に支配されるなんて・・・
年下の人に支配される事で、堕ちていってる感を感じています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:いずみ
2020/05/22 06:21:32    (FDnQQdjw)

剃毛と焦らし・・・

剃刀の刃先で弄ばれたりすると、狂わされちゃって・・・・

元々変態・・・
彼らの羞恥的責めに反応してる私、次の責めを期待したり想像したり・・・
返す言葉がないです。
7
2020/05/19 20:09:24    (.Bk8GgMS)
元々から変態だろ。
6
2020/05/19 08:37:54    (LyN3pv9.)
きっと、いずみさんのMの本性があらわれたかもね。
目隠しや、耳栓をすると感性があがるみたいですからね。
5
投稿者:いずみ
2020/05/19 08:21:49    (7K2/CMok)

くすぐり・・・・

羽とハケ、筆を使っての焦らし・・・・

目隠しされてるから、必要以上に興奮しちゃったんです。
草食系っていうのか、人畜無害の子達と思ってたんです。
そんな子達に、こんなことされるなんて夢にも思っていなかったです。

次は、もっと恥ずかしい思いさせてあげますよって・・・

終るたびに言うその一言が、いつも頭から離れないんですよ。


4
2020/05/17 21:27:21    (opuOfSq6)
続きをぜひ教えて下さい。
3
2020/05/17 11:35:50    (pjHE8uEw)
こんにちは。
年下ってどれくらい?
2
投稿者:かずや
2020/05/17 10:16:50    (4V7UtMBH)
ぜひ、もっと詳しく聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。