ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/01 15:34:28 (WsQ9w.sd)
私はオナニーを管理されている変態です。
指示がないと自分の体に触れることもできません。
SM画像を見せられて、オナニーしたくなってもできません。オナニーできてもその時間は監視されています。
オナニー管理されてる他の女の人もこんなに疼いちゃうんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/06/02 00:32:08    (yeUHup0A)
こちらは もうないのかな?レスは 見てたら返信レス下さい
13
投稿者:匿名
2020/05/05 17:44:37    (AmFuss4q)
オナニーはご主人様に許可を貰ってします。 
我慢できなくてオナニーしてしまうこともあります。
ご主人様に報告すると、変態と嬲られます。
官能小説は新着の桃子の妄想・・・2を読みました。
興奮してしまって最後まで読めませんでした。

12
投稿者:サド
2020/05/03 23:58:30    (ZheCRs9t)
オナニーは誰に許可貰っているのかな?
試しにここの官能小説1つ選んで読んでごらん。
読み終わったらタイトルと感想をここに書き込んでみてね。

11
投稿者:とも   tomo1308 Mail
2020/05/01 16:28:47    (ALv2kmJG)
解禁した時にはいつも以上の快楽が
得られるでしょうね。
10
投稿者:匿名
2020/05/01 16:21:31    (WsQ9w.sd)
管理されると思ってるだけで濡れてしまいます。
身体がすぐに疼いて、とっても辛いです。
9
投稿者:とも   tomo1308 Mail
2020/05/01 16:14:18    (ALv2kmJG)
オナニー出来ないって思うだけで
濡れてきちゃいますか?
8
投稿者:隣のMっ娘
2020/05/01 16:13:51    (eMMThcvf)
変態さん、まだ調教は始まったばかりですか?
管理されていて辛いでしょう?

でも想像してみて
クリも乳首もアソコも疼ききって、触りたくて触りたくてどうしようもなくなって、それでも禁止されている絶望感を味わったあとに、やっと許されて味わう絶頂。
たまらないですよね。きっと癖になっちゃいます。
久しぶりの絶頂に全身が幸せに包まれて脳みそまで蕩けますよ。

そしてその快楽を体に覚えこませて、その次はもっともっと長く我慢させられるんです。
じわじわと頭の中いやらしい妄想でいっぱいにしておかしくなる姿をご主人様に見せてあげてくださいね。
7
投稿者:匿名
2020/05/01 16:07:22    (WsQ9w.sd)
少しだけ
6
投稿者:
2020/05/01 16:02:51    (zVjNkSOf)
見られてドキドキするなんて、マゾですね。今もアソコうずいてるんですよね?
5
投稿者:匿名
2020/05/01 15:57:07    (WsQ9w.sd)
初めて投稿しましたが、皆さんに見られてドキドキしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。