ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/22 00:00:41 (3dG0zAU4)
中学の頃から性に関するkとばかり考えるようになってもちろんオナニーもしてます。高校に入り女の子の胸が大きくなっていくのを制服の上からですがドキドキしながら眺めコッソリオナニーをしてました。好きな子がいてその子の胸も大きくなってました、そしてとうとう我慢できず彼女の部活に忍び込みロッカーを開けたんです。
皆部活で誰も居ないので彼女のロッカーを開けると制服、ストッキング、そしてブラジャー(スポーツブラに替えてたみたいで)白いブラジャーを見た時堪らず手に取り頬に当てそしてペニスに巻いてオナニーをしました。2~3
回目だったんですが足音がしたので隅に隠れてるとなんと云うかツッパリのグループ3人「ここならいいよ、皆部活中」とタバコを吸出した。余りの事に遂「アッ」と声が出て見つかったのだが、その時の私の姿は慌てて隠れたので下半身は裸でブラジャーを手に持ったまま、「何してんだよ!おまえB組の子だろ」言いながら写メを撮りはじめた。
そして色々言われ写真も撮られたのが決めたでした「ばら撒こうか、山下く~ン女子ロッカーで下着盗んでこんな事してました~」て、それが駄目押しの決め言葉です。仕方なく彼女たちの前でオナニーしました、そしてブラジャーに掛ける所までさせられたんです。もちろん動画で撮られました。終わった後すぐ帰りましたが家に帰ってもナンか
興奮してオナニーしました。当然翌日から呼び出され彼女たちの云う事を聞くしかありません、でも彼女たちも私がブラジャーを巻いてオナニーするのを見ながらスカートの中に手を入れあそこを触ってたり胸を触ってたりしてました。そして言われました「あんたそんなにブラジャーが好きなら着けなさいよさ~してごらんよ」とブラジャーを着けさせられたんですが
背中のホックを止められる頃にはペニスがフル勃起してしまってました。「なによ、ブラ着けただけでこんなにして」彼女たちにパンティ、パンストを着けさせられる頃には完全に理性をなくしていました。堪らなかったんです、女性の下着を着けるとこんなに感じるなんて。

それからです、彼女たちから抜け出しても自分から下着を着け鏡の前で女性の下着を着けた自分を見ながらオナニーを始めたんですがやはり相手から責められながらするのと物足りないいです、年々つまらなくなってきたのですがやはり我慢できず、色々サイトを探してる時ありました。すぐそこに連絡を取り指定のマンションに行くと男の人が3人いました。驚き帰ろうとしましたが力ではかなわず
__最後はレイプされました、無理やり口を犯されアナルも見てる前で洗浄され犯されでも不思議なもので恐怖心が過ぎると快感に変わるんですね、数時間たつともう何をされても快感なんですね、口を犯され汚されちくびも何かで挟まれアナルも犯されてるのに快楽なんです、いつの間にかペニスからダラダラと白い物が垂れてきて気持ち良いんです。

もう女でも男でも良いんです、逝かせて~~~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/04/23 08:25:57    (Cck4rCug)
ここはSM体験告白だよ!
場所違い
2
投稿者:(無名)
2020/04/22 07:33:45    (lQr8Ja7H)
どんだけ~~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。