ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 12:20:07 (om1zPNfu)
色々ありましたが、再開するにあたって、
新しいスレとしました。

私の事は以前のスレを参考にして頂くとして、
42歳のデブのメス豚です。

またいっぱい罵倒してください。
皆様が興奮して頂けると、私も興奮するし、
それが一番の望みです。

主人が自宅待機なんで、頻回は無理だけど、
また画像もアップしました。

見て、笑って、軽蔑して、興奮して下さい
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:まみ
2020/05/06 08:01:08    (ct5HDLk/)
許可もなく、新しいスレに移しました
お許しください

100
投稿者:夢魔
2020/05/06 07:55:47    (uqk5X2NY)
耐えきれず逃げ出したかな?
99
投稿者:(無名)
2020/05/05 08:21:30    (Nb/b3.ER)
豚、はやく書き込め!!
98
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/05/04 13:14:01    (ME3gInrH)
豚便器まぞみ

とうとう知人にも便器として使ってもらえたんだな。
いずれは、まぞみの旦那さんまで情報がいく可能性もゼロではなくなったワケだな。
もはや、まぞみを形容するのが難しくなってきたな。
変態、家畜、豚、牛、便器、ビッチ・・・
いや、ビッチは、便器よりは上位だろうか、ビッチは省くか・・・

お前の身体を貪った男たちの精子がついたままの下着をつけて、母として家事をして欲しいものだな。
不様で笑えるな。

ぜひ、男性陣にまぞみのスマホでハメ撮りしてもらって、いつもとは違うエリアの公衆便所の男子トイレの個室でカギをかけずに、自分のハメ撮り動画を見ながらオナニーしてみてくれ。
97
投稿者:夢魔
2020/05/03 14:08:48    (yEOYG/S4)
家畜豚 まみ
肉便器になるのが予想以上に早かったな
もっと奉仕してる写真も見せてくれないとなあ
96
投稿者:リュウ
2020/05/02 17:55:18    (fvmFTgB5)
終わったな、馬鹿女自業自得だよ
旦那はまだしも子供が可哀想だよ
堕ちる所まで堕ちな
95
投稿者:まみ
2020/05/02 17:11:36    (b/H3QPfJ)
母であり、妻であることを続けるためには、
毎日のように知らないおチンチンを頂かな
いとダメみたいです。

どうなるんでしょう…わたし
94
投稿者:まみ
2020/05/02 17:09:54    (b/H3QPfJ)
もうダメになってしまいそうです。

あの日スーパーで子供の幼稚園時代の
園長に声を掛けられ、ワゴン車の中で
5人の同窓会のお父様方に、全裸に
なってご奉仕をさせられました。

あのツンとすました○○さんの奥さんが
こんな事を…とか、
良いものばかり食ってるんだろう?この
肉の付き方は…とか、

ケツの穴まで使えるんだって?…
ブクブク肥って恥ずかしいくらいの身体
だな。

色々と言葉で虐められながら、何時間も
三つの穴で奉仕させられました。
悲しくて、悲しくて、でも快感も凄くって、

本物の肉便器なのね…。

もう、止めよう、掲示板にも書かないように
しよう…そう思っても、翌日になると身体が
欲してしまって。

その翌日は、全く見ず知らずのおじさんに
声を掛けて、醜い裸を見て頂き、お口で
飲ませて頂いたり、オマンコに頂いたり

もう狂ってしまったのかしら。




93
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/30 14:12:51    (7kb8uZwm)
豚便器まぞみ

この期間に7本か・・・
頑張っているとは思うが、まだまだ物足りないな。
まぞみも、本当はそう思っているんだろ?
自分から肉棒が欲しくて、京華さんにお願いに行ってしまうくらいだからな。
みっともなくエロ狂ってるな(笑)
さらに、自分から男性に声をかけて、断れるとは・・・

画像も見たぞ。
ケツ穴も便器らしくなってきたな。

そうだな。
京華さんにお願いして、以下のようなことにも挑戦してみてくれ。
・逆さま(マングリ返しの状態)になって、ケツ穴にジョウロを刺し、そこに男性に放尿してもらう。便器らしいだろ?
・ケツ穴にチンポをいたただいた状態で、そのままケツ穴の中で放尿してもらう。もちろん、後からケツ穴から出てきたものは、洗面器か何かに出して、顔面にかけてもらう。
・浣腸してもらった状態で、ケツ穴にチンポをいただく。
・浣腸してもらった状態で、臭マンコにチンポをいただき、排泄はギリギリまで我慢する。
・そろそろ産卵もチャレンジしてはどうだ?外出時にはアナルにゴルフボールなどを入れて、京華さんや男性の前で、ゴルフボールを産み落とすとかな。

やはり、心の奥底では、より堕ちた扱いをされたいんだな。
果たして、京華さんがどんな男性を用意してくれるのか楽しみだな。

しかし、基本的にはまぞみ自身で男を調達してほしいものだな。
町内会やPTAの集まりなどで、偉そうなオッサンとかいないのか?
または、まぞみの以前の職場などで、連絡先をもっている男とか・・・
「相談したことがあります。できれば、他の人に聞かれないところがいいので、お車か、カラオケの個室などでお話がしたい」などと声を掛けるか、メールをすればいいんじゃないのか?
そこに、例の乳首丸出しブラを着けていくなどすればいいだろう。
まぞみ一人では変態っぷりをうまく出せないようなら、京華さんにお願いして、同行してもらうのもいいだろうな。

そうそう。ケツ穴を使った時には、あとでケツ穴をギューーーーって閉じる運動をしろよ。例えば、ケツ穴10秒ギューーーーっと閉じて、リラックスする・・・というのを10回するとかな。
油断してると、括約筋が伸びて、ケツ穴が閉じなくなり、ケツ穴からの豚汁が垂れ流しになるぞ。

より多くの画像を期待する。
92
2020/04/30 11:31:20    (9iKeQlFn)
礼はいらん!!
そう思うなら俺たちにもはやく使わせろ!

なんなら豚みの恥ずかしい姿の写真近くの公衆便所に張り出せよ。
きっと近くに豚みみたいな醜い体の女居ないだろうからすぐに豚みと分かるだろうな。
声かけてきた男に全てね穴を使ってもらいなよ。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。