ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/19 00:14:10 (gxhGg/B.)
私は31歳のM男です。
現在、52歳の女王様兼社長で十年調教して頂いています。
2年前に籍を入れて頂き戸籍上夫婦です。
初めの5年間は、貸出をされたりとしていましたが、
それ以降は、肉体改造を施して頂いて人前では裸になれない程に惨めな姿です。
鼻には牛の要にピアス、乳首はピアスをし伸ばして頂いて3cm位伸びて垂れています。
性器は、沢山ピアスをして頂いて貞操管理をして頂いています。
腕と下腹部には、大きく女王様の御名前と専用奴隷とタトゥーを入れて頂きました。
2年前に籍を入れてから、私を会社の役員にしてくれ、殆ど社長と共に行動しているので、24時間365日殆んど一緒にいます。
毎晩、帰宅は遅くなりますが、一緒にお風呂に入らせて頂いて身体を洗わせて頂いて、クンニ、セックスをして女王様が満足するまで腰を振らせて頂いき、私は、女王様のおっぱいを吸いながら毎晩寝ています。
週末の予定が無い時は、沢山可愛がってくれます。
子供のように過剰な迄に愛してくれているのを感じます。
女王様の奴隷になって本当に幸せです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ペス   korin2727 Mail
2020/07/06 05:16:58    (06sb4fZU)
本当に素晴らしい!
ご主人様と結婚できるのが一番ですね。
鼻環は、家だけでするのでしょうか?
気になります
2
投稿者:ペロペロ
2020/03/20 01:19:04    (KKVf8UqY)
本当に、羨ましい~(^_^)
夢の生活ですね~(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。