ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/15 06:48:15 (5Sg3eN4g)
25歳の会社員です。
3歳年上の男性と1ヶ月後に結婚前提ですが、昨夜は彼の家にお泊まりして、早朝4時から全裸で縛られて外を歩かされました。
彼の家から車で20分ほどの川沿いの農地が広がる川沿いの道。
車の中に脱いだ衣類を全部入れて、サンダルだけの裸で後ろ手と胸に縄を回して縛ってもらい、あと縦縄を締められました。
縦縄には2ヶ所の結び目。
これまで短時間のベランダでの放置は経験してますが、30分以上の野外は初めてです。
私自身は見られる露出による快感は感じないタイプですし、彼も全然しないことはありませんが、露出はあまり好まないようです。
早朝の農村部だから人から見られることはない筈ですが、やはり心配で恐くもありました。
それより凍えそうな寒さの中で彼から縛られて歩かされたことの方が「彼から支配されてる」と言うMの心理を高めてくれました。
自然に身体がガタガタ震えてくる寒さ。
サンダルを許されていても足の裏から伝わってくる地面の冷たさ。
まだ縄に慣れなくて歩く度に結び目が擦れて痛い股間。
寒さからかいやらしさからか硬く尖った乳首に挟まれた洗濯ハサミ。
口に押し込まれて縄で出せないようにされてる私の穿いてた汚れたショーツの匂い。
こうやって思い出して書き込んでるだけで、また彼の責めが欲しくなります。
あと1ヶ月で結婚ですが、ここに投稿されてる多くのM女さんのように彼からマゾ妻としていっぱい責めてもらって喜んでもらうのが楽しみです。
彼に内緒で投稿しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。