ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/02 16:05:54 (hCmSEMDA)
子供の頃です、母親の下着を悪戯してオナニーしてる所を見られて、恥ずかしさとバラされたくないって簡単な恐怖感と羞恥心を上手く操られ…単に程度の低い脅迫ですが…「バラさんとって…」言うこと聞きますって誓わされて、エッチの道具にされてたら…元々の素質なのか…上手く調教されたのか?気持ち良くなって?されて?…高校生の頃にマゾヒストって言葉を知り、(弟からはお前とかオカマとか言われてました)マゾヒストの性癖を自分で自覚して自らのも育て始めた変態の惨めな数十年です…
家族で住む田舎の一軒家でこっそり使われる、弟の精子を飲み込む道具にされて、始はバラさんとってって!情けない思いで嫌々でも一生懸命の悲しい変態兄貴にされて幼稚な助平だけの近親相姦迄行かない、犯され命令され舐めシャブリ飲み込み…繰り返されるうちに早く終わらせる為に上手になり始め、悪戯心か?卑怯ないじめっこの心か?虐められッコの脅えた悲鳴なのか逃避なのか?その事自体から逃げることを諦め飲み込み、惨めな嬉しさに変わった日からマゾヒストが生まれ嫌!自ら産み!弟から「お前」と呼ばれる事に喜びを感じる心が心から心地よく、ぞくぞくした配属感…従属感…自らの性別を感じなくなり男なのか女なのかかどうでも良くなり…全てに優しく成れる様な心が芽生えた様な…自らの射精にいつの間にか拘らなくなり始め…弟に御奉仕している自分をなんだか客観的に見ている様な気分は麻薬の様な(使ったこと御座いませんが)高揚感と幸福感若しくは全てに降服感かも知れなかったり、ただしその御奉仕は真面目に自分の幸福感と盛り上る射精を伴わない絶頂期が脳味噌を麻痺させ痺れさせ…
弟のチンポを咥え舌を絡ませシャブリ喉の奥でしゃくり窒息するかも知れない少しの恐怖感は弟の快楽の前に極小さな生命の危険信号だがどろどろの精子を爆発的に射精されぐびぐび飲み込み何も無かったかの様に後始末を口で行い、お礼のチンポの先にキスをし体を小さくし土下座で「有り難う御座いました」と言うまで調教された自らを無感情に顔をあげ弟と目を合わせ時々仰る「ご苦労!」とかに…遠く忘れた悔しさとかの感情が出るのか僕はもうわからないですが…一瞬めまいと涙が出そうに成るが、自分の部屋に引き上げ次に又今夜もまだ呼ばれるかも知れないがと思いながら床にに裸のまま正座し暗闇の心を確認し生きていることがこのまま何時迄続くのかとか意味の無い問答の様な呟きを繰返し…狂って居ない事を確認してみたりする…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たつや
2020/03/23 15:19:37    (p32NBnFn)
好きなだけ舐めてていいって言って貰えた日、その頃は両親が共働きで居ません、日曜日の朝から主人弟のベットに裸で潜り込み主人にもお願いして裸になって貰う…始めてオシッコを頂いた日だ…愛する主人の体から出るのはなんでも欲しい…SM雑誌で何度も見た憧れのシチュエーション…あの頃手に入るのは女王様がM男に聖水を与えるのしか持ってなかったけど、僕がこんなになっちゃったんだもの…フェラチオしてる内に脳ミソ狂って好きになって愛しちゃって興奮して僕はアタシって言いたくなって、主人の事を考えるだけでうるうるしてアタシのお口に頂だい!ってお願いしたくって主人の部屋をこっそりノックしたくなるけど、許してくんない意地悪されて、我慢しろ!って言われるとますます我慢出来なくなって一人でシコシコしちゃうのがホントに情けなくって「オカマ…」って頭の中で誰かがこそこそ、女になりたい!答えたいけどデブのブ男の僕は欲求不満の豚でしか無く、主人のチンポを美味しく頂くしか居きる術を持たない変態でしかない
少し足を開いて立って頂き正面に正座で収まるとアタシはすっかり小便器。
「ホントに飲みたいの?すっかり変態やな…」
もっと幼い頃に甘えて来る弟の姿も思い出しますが、僕が狂っちゃった…「舐めろ!しゃぶれ!飲め!」って言われて一生懸命に我慢してたら好きになっちゃった!困るってか好きでやってるのに主人って…あの頃は主人なんて言ってなかったなぁ…スケベな変態脳ミソが欲求不満を弟のチンポで弟の精液で自らの欲求を解消出来るようになってしまった…
変態便器に遠慮なんてしない!遠慮の無いオシッコが胃に流し込まれる、始めて頂いた日は口に溜めて飲もうとしてこぼして身体中と足元の弟の部屋をオシッコだらけにして怒られたので全部飲まないのならやらない!って言われて飲みたいので味あわず喉にゴクゴク…胃がパンパンでゲップしちゃう…一瞬出そうになったけど我慢!
正座をし直して「有り難う御座いました頂きました」可愛くニコリ
「出して来ていいよ!気持ち悪いだろ」首をプルプル横に振って口を少し手で押さえる
「キレイにしていいですか?」って返事を待たずに少しの雫を舌で舐めとり少しのフェラチオ少しづつ固くなる主人のチンポが心地よく口の中を満たす…勿論年下の弟が舐める毎に立派に自信たっぷりに太く固く僕の口の中で成長してる…女の子の気分はアタシだけの心に秘めて、便器でオナニーの道具の僕を使ってくれればいい…踏みつけ足蹴にされ「変態!」と耳を引っ張られ罵られるのが望みの変態マゾヒストが出来上がっちゃったので仕上げたのは僕だけど切っ掛けを作ったのは君だから最後まで付き合って貰うよ!
喉の奥に主人のチンポを感じながら、
胃の中のオシッコが腸に下り水分が吸収され血液の中に溶け込み僕の体を巡り、汗となって僕の体臭が少し主人のオシッコの匂いになる…主人の匂いをまとい過ごせるのが幸せで満足感が次に出して頂く精液が今日の仕上げ…たっぷり頂く…

2
投稿者:たつや
2020/03/06 13:27:10    (KKsEKAGt)
狂ってます。恥ずかしいのと怒られる恐怖感の幼さが助平を無理強いし受け入れて…母親が恐怖支配するような暴力を振るう様な人では無く父親は分かりませんがそんな話はもっての他でしょうが…パニックを起こした脳みそは何もかも飲み込む異常者を作りました…僕はキチガイでマゾヒストを心に住まわせ今改めて満足です。
主人弟は知能犯でもましてや産まれながらのサディストなどでは無いでしょただの虐めっこの年なりの助平だと思ってます、
脅かされ従い全ての要求と欲求を飲み込むうちに僕自身が元々の秘めてた欲求が主人弟の欲求にハマっり、魚が釣り上げられ針を飲み込み…まな板に乗せられ、すっかり料理される事を自らを望んでしまった…僕は自身の欲求を、主人弟の欲求を受け入れる降りをして自分の欲求をホ飛ばしらせていた…と理解…
頭を捕まれ喉の奥に弟の欲求の塊である精液を飛ばされ、窒息を自覚し死ぬ事を受け入れその瞬間に精液を飲み込み震える弟のチンポの躍動と僕の窒息寸前の痙攣と共に自身の性的絶頂感を共有し、精液を嚥下し次に主人弟の精液の匂いと空気が肺いっぱいに供給される時、蕩けた脳みそは生を再び許される…主人弟に生かされ、生きる幸せの匂いと新鮮な酸素の匂いと弟の股の間に居る自分の存在が心からの幸福感を自覚しすがり付きお掃除フェらを感謝を呟きながら行いゆっくりチンポが口から抜かれ冬場なら湯気を立てて目の前に現れます。勿論離れがたい…キスくらいするでしょう心から感謝も呟くでしょう…
狂ってます、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。