ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理母の調教

投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2020/02/06 05:29:27 (V4BP0B2l)
旦那と関係を持つ前から
義理母と関係して
義理母に女同士を教えて
義理父よりいいのを覚えて
私の仔猫に落としました。
その頃は、私に別のご主人様がいて調教されてました。
それでも私の好みの義理母を欲しくなって落としてた。
最初は、調教と言うより女同士を楽しんでただけ
旦那が義理母を犯してるとこに遭遇して
私の仔猫をと怒りも有りましたが
年下の男の子が暴力で
義理母を犯してその後に
私に襲いかかられた時にMの私は、抵抗も忘れて
裸にされて挿入する寸前までおとなしくなってた。
挿入しようとしてる若い男の子の顔を見てて
私の願望の一つをこの子でと
挿入に手間取ってたから
ちょっとイラッとして反撃してた。
形勢逆転して私が跨がり脅して約束させたあとに
私から腰を浮かして勃起してるのを入れてた。
私の鞘の中に入ってきたのが良かった。
私がいないときに義理母は、暴力が怖くて抱かれてるのがわかり
義理母が抱かれないように
旦那を教育するのと
義理母が私から離れないようにソフトに調教を
私がこの家に転がり込んで
調教するのと違うことを
義理母が私に躾を出来るように
義理母が母親になり
義理母の願望を私を娘にすることで叶えてあげて
私をお母さんの望む娘にしたかったことをさせてあけた。
私にとって少し恥ずかしいけど
若い旦那と同じ年齢に落とされ
下着から服と若い娘にされていった。
それは、それで私のMをくすぐられてた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/08 13:30:00    (/MLdJisK)
人称表現が稚拙で読みにくいね。同語の反復を避け言い換えられないの?取り敢えず義理母・義理父じゃなくて義母・義父ね。一語減るだけでもスッキリするから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。